~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
WS
楽しみにしていたワークショップ・その1
CIMG4248.jpg

CIMG4247.jpg

CIMG4250.jpg

CIMG4256.jpg


そしてランチ!
CIMG4252.jpg CIMG4254.jpg



ワークショップ・その2
CIMG4261.jpg

CIMG4262.jpg


そしてランチ♪
CIMG4258.jpg

CIMG4257.jpg

CIMG4259.jpg CIMG4260.jpg


たまには違う手仕事がしたくなります (笑)
大満足の週末でした^^


嬉しいお知らせ
CIMG4233.jpg


この度、エプロンを合志市のFriend Flowerさんへ委託させていただくことになりました!
スタッフの皆さんにも着て頂いてます♪
ご存知の方も多いと思いますが、とっても素敵なお店です!!
どうぞよろしくお願いします^^


Friend Flower
合志市幾久富1866-525
tel・fax 096-248-8787
9:00~19:00 open
ありがとうございました!
11,12日のロイヤルスタジオR+さんでのPOP UP SHOP
終日途切れることのないお客様で楽しく参加させていただきました

土曜日は快晴!
カワイイお庭にshopさんが点在して、素敵でした~
(私は正面水色のテントです^^)
CIMG4198.jpg



日曜日は雨となり、お隣の敷地へ
CIMG4203.jpg



震災で延期になった分
イベントの再開を待ち遠しく感じました
お友達作家さんとも沢山会えて嬉しかったです

誘ってくれたKちゃん!
期間中、何かとお手伝いくださった
ロイヤルスタジオのスタッフの皆様
「雨で作品暗いでしょ」、と
お向かいでスポットライトを付けて下さったパンダ号のお兄さん

本当にお世話になりました!!

始めましてのお客様
会いに来てくれたお友達
ご一緒できた作家のみなさん

2日間沢山お話し出来たので
これからも
皆さんに喜んでいただけるような作品作りが出来るパワーを
たくさん受け取りました!!

本当にありがとうございました♪



6月のお知らせ
6月の参加イベントのお知らせです


6月11日(土)・12日(日)
10:00~18:00
ROYAL STUDIO R+
熊本市北区飛田1丁目9-20
ロイヤルスタジオ

ロイヤルスタジオ2



青空『ツキイチ』

6月16日 (木)
10:00~15:00
Neu grün 斜め前の公園にて


4月から延期されていたロイヤルスタジオRさんでのイベント
とても可愛くておしゃれな屋内やお庭を使って沢山のshopさんが出店されます
私もとっても楽しみです♪

おなじみツキイチは、前回から青空の下で開催中です
ピクニック気分で楽しいですよ~

どうぞよろしくお願いします
4月のお知らせ
うーさんの卒業式も無事に終わりました
去年のゆまと違って、あっさり(笑)
写真も数枚しか撮れませんでした~
男の子ってそんなものなんですかね。。。


送別のお品を~と声をかけていただきありがとうございます♪
春休みは、出張おみせ屋さんに出かけたりしてました


+++


明日から4月

eventのお知らせです


スタジオR

ロイヤルスタジオ 


4月16(土)、17日(日)  10:00~18:00
熊本市北区飛田1丁目9-20
ロイヤルスタジオR+

素敵な場所で行われるPOP UP SHOPに参加させていただきます
可愛い屋外で沢山のshopさんが出店されます
雨天時は、駐車場横の建物内に移って行われます
雨天決行です



ツキイチ・12

4月21日(木) 10:00~16:00
Neu grün(ノイグリュン)にて
熊本市中央区琴平2丁目2-1
☎ 096 364 6768

毎月のおたのしみ~ツキイチです♪

4月の予定に入れて下さいね!
ヨロシクお願いします




ありがとうございました
CIMG4060.jpg

ポカポカ春の陽気の中、ツキイチ終了しました♪
いつもたくさんのお客様で、ホントにありがとうございます


CIMG4057.jpg

CIMG4058.jpg

新しく仲間入りの『bobito』さんの作品
大人気でした♪

次回は4月21日(木)です
ヨロシクお願いします^^



追伸。。。ちょっと思い出したこと。。。
[ありがとうございました]の続きを読む
明日は
CIMG4056.jpg


明日は『ツキイチ』です

3月17日 (木)
10:00〜16:00

Neu grün(ノイグリュン)にて
熊本市中央区琴平2丁目2-1
☎ 096 364 6768


ずっと、何に使おうかな~って
大事に仕舞ってた布でbag作りました♪
ヨロシクお願いします^^


Designed by aykm.
