~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パンやさん巡り
福岡でパンやさん巡りしてきました♪


CIMG4265.jpg
CIMG4266.jpg
お昼用にケイジャンチキンサンドを

CIMG4271.jpg
ピクニカさんの近く

CIMG4274.jpg
SOUさん

CIMG4277.jpg
あんバターパンが可愛そうなことになってますが。。。
お休みで次回のお愉しみになっちゃったお店もありましたが
おしゃれなパンやさんが沢山で楽しかったです

パン屋さん以外にも数件おみせ巡り出来て楽しい一日でした!
素敵なお店
福岡で見つけた☆


CIMG4237.jpg

CIMG4238.jpg



CIMG4244.jpg

CIMG4245.jpg

福岡さんぽ
イベントが一段落したので福岡へ~

CIMG4221.jpg

CIMG4223.jpg

CIMG4224.jpg

CIMG4229.jpg

CIMG4230.jpg


カメラの調子が相変わらず悪くて撮れてたとこだけ
多分10件くらい行けたかな?
沢山刺激をもらってきました!

[福岡さんぽ]の続きを読む
仲良し5人組
CIMG4012.jpg
 
CIMG4013.jpg
昨日は楽しみにしていたお出かけの日でした♪
初めてのマーケット
パンや焼き菓子をお持ち帰り


CIMG4014.jpg
車の中でデザートタイム♪
濃厚でとっても美味しかったです


CIMG4015.jpg
去年はうーさんの試合で行けなかった初午
今年は初体験できました^^

仲良し5人組で
福男&福女の皆さんに今年の福を招いて頂けたので
みんなで商売繁盛間違いなしです(笑)

初詣
CIMG3825.jpg


3日は毎年恒例の阿蘇神社へ~
珍しく早く出発したのでゆっくりお参りできました

いつもは参拝後、早々に引き上げるのですが
今日はちょっと散策へ

お友達の個展を見に行ったり
コロッケ食べたり
素敵なお洋服を見たり
子供たちからはブーイングでしたが(笑)
私は大満足な一日でした♪

CIMG3826.jpgCIMG3827.jpg


Go to 蚤の市
折角の連休。。。
とーたんが乗せてってくれるというので、お友達と福岡へ~♪

こういう時には早起きできるので(笑)8時過ぎに到着!!

CIMG3655.jpg

CIMG3656.jpg

CIMG3657.jpg 

CIMG3661.jpg CIMG3660.jpg


凄い人出で、見るのも大変でした~
でも楽しかった^^


Go to 時さん
昨日のお話

ステキ女子の皆さんと最終日に滑り込み~
CIMG3574.jpg

私の戦利品はさて、どれでしょう。。。


CIMG3571.jpg

八女の+10さんへ行く前に飛び込んだCAFEでのガパオライス
ピリ辛こってりでビール欲しかった(笑)
ハマりそう♪

Designed by aykm.
