~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
rose
ミシンをかける机の前に窓があります
その窓辺にバラの鉢を並べています
気候が良くなったので、秋バラが咲きだしました
IMG_3530.jpg
白いカップ咲きのミニバラ【シュネープリンセス】です
春に病気になり枯れてしまう。。。と諦めていたのですが
立派に復活してくれました^^



朝晩は涼しい、というか肌寒くなりました
今朝はちょっと油断していたのか、喉が痛いです
来月は予定が一杯。。。
今日は早く寝ます
あれから
先日うーちゃんが3歳になりました
「何が食べたい?」と聞くと
「おそとでばーべきゅーがいい!!」と言うので実家の庭を借りてやってきました
今年の夏は何回バーベキューしたっけ~?(笑)
母や弟がメンバーの違うバーベキューに毎回呼んでくれるのでそれがよっぽど楽しかったみたい^^

いつも仲良くしてもらってるなっちゃん&ママりんから粘土セットのプレゼントを貰って超ご機嫌♪
じーじ&ばーばからは大好きなトム&ジェリーのDVD
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーのメールも沢山貰って、幸せ者だね~

[あれから]の続きを読む
Designed by aykm.
