~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日はどうかな?
先週の金曜日、ゆまをお迎えに行くと3人しかいません。。。
他の17人は具合が悪くてお休み&早退
案の定ゆまも夕方から熱が出たので病院へ行くと「インフルエンザA型」でした
発症してから時間が経っていなかったので薬が効き火曜には幼稚園へ行きました
その日のお迎えは6人。。。
そして今日は午前中保育
10人来ていました
明日はみんなくるかな~と、ゆまが言っています


お昼用にパンを焼きました
SANY0088.jpg

ハムロールとあんぱんとソーセージパンです

久々に
こんな時間にPCの前に座っています

2月に入ってから、来客やお出かけが目白押しで忙しかったです。。。
おまけに親知らずのせいで顔が変形しちゃうし(-"-;A ...アセアセ
抜くのは痛くないのに(先日一本抜歯済み)生えたままにしておくと厄介な物、なんですね
こんなに痛いのは出産以来(笑)でした
治療予定に入っていなかった歯だけれど~~~
近日中に抜歯してもらうことにしますっ!!


****


忙しいながらも作品が仕上がりました

[久々に]の続きを読む
Designed by aykm.
