~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱりステッチ
まだまだバックばかり作ってます。。。
好きな形が出来たので、布違いで作ってみました
初めのひとつはロゴの「FG」を入れたのですが
もうひとつはクロスステッチでバラを入れてみました
[やっぱりステッチ]の続きを読む
『おうちでおみせ』 のお知らせ
お待たせしました!!
『おうちでおみせ』の日程が決まりました


日時 : 5月1日(木) 10:00~
場所 : hana's おうち

毎回車でお越しの方には駐車場でご迷惑をおかけしますが、今回も予約制とさせていただきます
(徒歩&自転車等の方は何時でもどうぞ~♪)

予約の受付は。。。



[『おうちでおみせ』 のお知らせ]の続きを読む
夢のようなひととき。。。
とても憧れていた方にお会いしてきました♪

その方の名は『天沼寿子さん』
カントリー好きなら知らない人はいないのでは?と言うくらい有名な方です
自由が丘にあったDepot39が閉店したと知ったときにはとてもショックでした
テレビや雑誌に掲載されれば必ず見て、アンティークの知識を沢山吸収させていただきました

お店へ行くと。。。
小倉でのイベント用の商品を次々と選んでいく天沼さんがいらっしゃいました!
お仕事中だし邪魔にならないように、遠巻きにその動きを見つめていました(笑)
しばらくすると天沼さんのほうから話しかけてくださり、写真を一緒に撮っていただき
愛読している著書にサインもしてくださいました~^^
きゃぁ~~~!と叫びたいくらいドキドキしてしまって、写真の私はすごいいかり肩。。。(汗)

「アンティークを好きでいてくださいね!」と言われた言葉がとても印象的でした
エレガントな雰囲気をお持ちなのにとても気さくで。。。
言葉に出来ないくらいとってもとっても素敵な方でした!!!


[夢のようなひととき。。。]の続きを読む
お花見♪
SANY0824s.jpg

桜、どこも綺麗ですね♪
幼稚園のお友達とお花見してきました

ひろ~い芝生を貸し切り状態で思いっきり遊び、子供たちも大満足♪
↓お弁当を食べた後のお菓子交換中の図
SANY0823s.jpg


次は場所を移してアスレチックへ~
20基制覇した後は水辺散策
おたまじゃくしや土筆を見て、またアスレチック(笑)
中々帰ろうとしない子供たちなのでした。。。
Designed by aykm.
