~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯ケース
おみせでの注文分です
初めて刺してみましたが可愛く出来上がりました^^



SANY0930s.jpg
いろいろ~
おみせが終わったとたん、風邪をひきました。。。
もう無理が利かない体なのでしょうか~?

そんなことはさておいて、美味しいものを頂きました♪
SANY0895s.jpg
花畑牧場の生キャラメル
ちょっと検索してみたら、どこも売切れみたいですね。。。
(私の場合は義妹が羽田空港で買ってきてくれました)

早速子供たちと食べてみたら。。。
意外なことに不評でした(笑)
と言うことで、私ととーたんでゆっくり食べられそうです^^

キャラメルと言うよりキャラメル味のチョコと言う感じ!
あっという間に解けてなくなります。。。
チョコ味もあるそうなので、今度はそちらをお願いね~♪


+++


昨日は母の日でしたね
[いろいろ~]の続きを読む
ありがとうございました^^
『おうちでおみせ』が無事に終了しました!!
10時のオープン前から続々とお客様がみえて、かなり焦ってのオープンとなりました~
毎回来てくださる方から始めましての方まで本当にありがとうございました
オーダーを下さった方には作成次第ご連絡いたしますのでお待ちくださいね^^

ponちゃんの王子くんがニコニコと皆さんを出迎えてくれてとってもおりこうさんでした!
おみせの看板息子に任命したいと思います(笑)

次のおみせは秋ごろOPEN予定です
また頑張りま~す^^


SANY0876.jpg
いつもながらお土産も沢山頂きました
幼稚園から帰ってきたゆまとうーちゃんも加えて、みんなで美味しくいただきました^^
お心遣いいただいてありがとうございました!!

Designed by aykm.
