~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰してました
長らくご無沙汰してました。。。(-"-;A ...アセアセ
とにかくバタバタしてました
それと言うのも、4月からうーちゃんのクラスのクラス委員になってしまいました
しかもじゃんけんで決まったんです。。。
その時点でおみせが決まっていたので無理だ~っと断ったのですが
。。。駄目でした(_ _。)・・・シュン

おみせが終わった5月から集まりが多くなってきて
一番のイベント、クラスの親睦会が先週無事に終わりました!
でもね、来週、再来週と第2第3のイベントが待ってるんです
役員さんたちの集まりも多くて、全くミシンが出来ません。。。

でもね、いいこともあったんです♪
クラスのお母さんたちにお願い事をしたときに
「うーちゃんのお母さんの頼みなら!」と快く引き受けてくださる方がいたり
「何かあったら手伝うからね^^」と声を掛けてくれたり
本当に嬉しかったです♪v(≧∀≦)v


===


幼稚園の送り迎えを徒歩でしてるんですが、どこも紫陽花が綺麗ですね♪
お部屋の中に飾ってみました
SANY0931s.jpg

明日も頑張ろう!!(*^ワ^*)
 
Designed by aykm.
