~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
抜けた~v(≧∀≦)v 
日にち、変わっちゃいましたが。。。
夕食前、ゆまの下の歯が抜けました~♪
そのとき私はしっかりビデオ撮影(笑)


鏡の前で大きな口を開けていじってるけどなかなか抜けない。。。
もう、90度くらい倒れるまでになってるのに抜けないっ!!
。。。とうとう私の出番! (* ̄ー ̄*)ふふん!!
ビデオ片手に抜いてあげました!

小さな小さな白い歯。。。
ゆまは綺麗に洗って、帰ってきたとーたんに見せていました


私の小さなころは屋根や床下に投げていたけど
お友達に聞いてみると今は取っておくのが主流みたいですね
先週、乳歯入れを買いに行きました


選んだのはしぶ~い紺色の帽子のこ(笑)
にっこり笑ってゆまの歯を保管してくれています
幼稚園最後の夏休みの思い出がひとつできました^^


こうやって、どんどん大きくなっていくんだね。。。
ちょっとしんみり (_ _。)・・・
夏休み
夏休み、始まりましたね~
連休はとーたんがお休みだったのであっちへウロウロこっちへウロウロ~(笑)
子供向けの映画も見に行きたかったけれど、それは平日に実現させようと思っています

昨日はお友達のおうちでパン&ソーメンパーティでした
久しぶりに会う子もいてゆまもうーちゃんもハイテンショ~ン♪
そして私は渡しそびれていた注文分を納品。。。

SANY0961s.jpg





やっとおみせの納品が終わりました~^^





帰ってからゆまの夏用ワンピを作りはじめ、今日仕上げました
幼稚園のプールへ行くとき早速着てくれました♪
横でうーちゃんが「ぼくも~!!」と言っているので何か作らないと。。。です
私用も作りたいので今週はミシン頑張ります(o ̄ー ̄o) ムフフ
ご無沙汰してました~ その2
すっかり梅雨も明けて、明後日からは夏休みですね~

前の更新から1ヶ月以上も経ってしまっていました。。。
見に来てくださってた方々、すみませんでした(_ _|||)
やっとPCに向かえる時間が出来そうです!



***


今日は注文をいただいていた方のところへ納品に行ってきました♪
[ご無沙汰してました~ その2]の続きを読む
Designed by aykm.
