~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
週3通う。。。
かな~りご無沙汰してました。。。
台風が来そうですね
土曜は幼稚園の運動会なので、それまでには雨上がって欲しいなぁ


+++


先週の木曜日のこと
中学校のときの同級生Mちゃんからメールが来ました
とっても魅力的な内容!!
早速次の日に会う約束をしました
[週3通う。。。]の続きを読む
おみせ巡り~♪
今日から幼稚園のお弁当が始まったので、早速お出かけ~♪
朝9時からお迎えまでの強行スケジュール!!

まずは行きつけのリサイクルショップへ
日曜にも行ってます(笑)
飾り棚に使えそうな昭和チックな家具があったけれど、置く場所がないので却下
これは!!と言える箪笥があったけど、すでに売却済み。。。
出会いがありませんでした


お次は無花果洋品店さん

SANY0992s.jpgSANY0991s.jpg
SANY0993s.jpgSANY0990s.jpg
Harioのサイフォン
カワイイ~♪

アルミのトレイを
お持ち帰りしてきました

お店の”次長さん”と地元話で大盛り上がり~♪
意外な繋がりも見つかって。。。
やっぱり世間は狭いです!
うちのチビッ子の事も覚えてて下さって嬉しかった^^


お次はT's gardenさん
ハーブ苗を買ってきました


最後はjamjamさん
カワイイタイマーのお取り寄せ、お願いしてきました

そしてこのお店で。。。
以前参加していたサークルでご一緒していたさおりんさんに再会しました!
どこかで見た事あるけど。。。どこだっけ???
と話しかけられずにいた私に声を掛けてくださいました^^
消しゴムはんこ作家さんをされているそうです!
さおりんさ~ん!今度はゆっくり屋根の下でお話しましょうね~v(≧∀≦)v 


その後、ホームセンターとパン屋さんに寄って時間切れ~
お迎えに向かいました
か・な・り満足なお出かけでした~♪
Nちゃん運転ありがとね~!!






Designed by aykm.
