~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の事
昼間はまだまだ半袖で過ごしますが、秋ですね~^^
栗を頂いたので毎年恒例の渋皮煮を作りました
ゆまが大好きなみかんも黄色く色づいてるし、甘いし(笑)
やっとクーラーフル稼働の生活から脱却できそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ

土曜日から天草へ行ってきました
いつも言ってますが海はやっぱりいいですね!
とっても穏やかで風が気持ちよくて癒されてきました
お祭りだったので子供たちは獅子舞にガブリっとやってもらいました
2年前。。。だったかな?
二人とも号泣で大変でした~
今年は大人しい獅子だった(笑)ので、二人とも余裕でした


委託でお世話になっているchantさんへ行ってきました
お店が12月20日で閉店になります。。。
連絡があって電話を切った後、寂しい気持ちが一杯でしばらくため息ばかり。。。
でもyayoiさんと会ってお話をしてきたら、それもありだな!と思えました
前向きなyayoiさんに元気を貰ってきました♪
私も頑張らなくちゃ(* ̄ー ̄*)
アンティークレースを使ったリネンバックを納品してきました



ここ数日幼稚園のバザー用にミシンをしてました
今日バザー委員さんに渡せたので、次はおみせに向けて頑張ります!
予定では11月末にオープンしたいと思っています
幼稚園の行事等分かり次第こちらで改めてお知らせしたいと思っています

Designed by aykm.
