~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おうちでおみせのお知らせ
大変お待たせしました!!
次のおみせの日時が決まりました~♪


日時 : 12月4日(木)  AM10:00~

場所 : hana's おうち


*駐車場の予約受付を11月28日(金)10:00~始めたいと思います
連絡先などのお問い合わせはこちらに鍵コメでお願いします


今回製作中の作品は。。。
小物については刺繍を施したものが多いです
あと、アンティークレースを使ったバックや定番のバック
ネックレスなども少し製作しています
年末でお忙しいかと思いますが、どうぞ遊びにいらしてくださいね^^
がんばれ~♪
木曜、お願いしていたタイマーを取りに健軍方面へ。。。
いつもの通り朝一からの行動です!!

まずは無花果洋品店さんへ
(いつも朝一訪問ですみません。。。笑)

前回とはガラッと雰囲気が変わって、ハンドメイドのお洋服がたくさん!
看板犬くりちゃんもとっても可愛くて~♪
今度はなでなでしたいです^^

そしてこの度、お友達のyoppi-が作家さんデビューしました~!!
とっても素敵なお洋服を作るyoppi-は私の洋服作りの師匠です
頑張ってね~♪



その後
タイマーを受け取り珍しく早々とランチへ(笑)
[がんばれ~♪]の続きを読む
仲間入り
今週はお出かけばかり。。。
でも、おみせに向けてばねポーチを2つ作りました^^
あ、あとバックも1つ
来週こそはミシン漬けで頑張りますっ!!


火曜日
楽しみにしていたアンティークショップ巡り~♪
探し物には未だ出会えず。。。
でもね、いい出会いもありました
[仲間入り]の続きを読む
Designed by aykm.
