~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新学期
小学校&幼稚園
やっと始まりましたね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ゆまは1年生
うーちゃんは年長さん
幼稚園は慣れてるけど小学校はドキドキです。。。

入学式では新入生代表という大役を果たしました!!
見てるこっちがドキドキ。。。
ゆまを知ってるママ友もドキドキ(笑)
他の小学校へ行ったお友達からもメール貰って。。。
本当に幸せ者です!!
みんな~!どうもありがとうね♪ v(≧∀≦)v うれし~



ゆまは今日で4日目
昨日は遠足で、6年生のお兄ちゃんと歩いて行ったらしく
楽しかった~♪と話してくれました

うーちゃんは相変わらず幼稚園を満喫しています♪
今年で幼稚園も最後の年なので
私も満喫しなくっちゃ~^^


Designed by aykm.
