~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニッチを作る
SANY1363.jpg














室内の壁塗りが終わる頃
殺風景だった玄関の壁にニッチをつけました


SANY1370.jpg














あーでもない、こーでもないと散々迷って開けてみたら
斜めに筋交いが入ってて。。。
予定よりも小さくなってしまいました


SANY1371.jpg














高さも予定とは違うところになっちゃいました(_ _。)・・・シュン


SANY1374.jpg














箱を作ってはめ込んで、ボンドで固定
乾いた次の日に上塗りをしてもらって。。。


SANY1456.jpg















こんな感じになりました♪
微妙に大きさが違うなぁ~(笑)
ま、それも味という事で!



  +++  おまけ  +++

[ニッチを作る]の続きを読む
職人登場
新居の引渡しも無事に終わり、引越しの準備を始めました

床以外のハウスクリーニングも終わりいよいよリフォームの開始です♪
昨日から職人さん達の技を堪能しています^^
うーちゃんを送ったらそのまま直行!
昨日は天井
今日から壁塗りです
[職人登場]の続きを読む
おうちでおみせ vol.5
こんばんは
珍しくこんな時間に起きています^^



いつものことながらお知らせが遅くなってしまいました

おみせの日程が決まりました


7月2日(木) 10:00~
    3日(金)に変更します
駐車場の予約受付
     6月24日(水)10:00~です

我が家の引越しと重なってしまいバタバタしていますが
どうにか開催出来そうです♪
どうぞ遊びにいらしてくださいね^^





お知らせ
おみせのお知らせです


7月の2日(木)か3日(金)になりそうです
場所はいつものhana'sおうちです

今回までは今住んでる所で開催したいと思っています
と言うのが。。。


お引越しするところがちょっと入り込んだ住宅地なのです (-"-;A ...アセアセ
なので、おみせの時に新居の詳しい地図をお渡ししたいと思っています


もういい加減外出禁止にしなくては。。。(笑)
とりあえずミニバックが2つ出来ました♪
何かリクエストなどありましたらこっそりメールくださ~い  (o ̄ー ̄o) ムフフ
Designed by aykm.
