~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
引越し終わりました~
遅くなりましたが。。。

おみせ、無事に終了しました!
心配したお天気もどうにか降らずに済み安心しました
いつもご来店下さる方々
そして多くの始めましての方々
本当にありがとうございました!!


特別ゲストのhana*さん
その作品はホントに素敵~☆
間近で沢山拝見できて私が嬉しかった♪
沢山の作品たちが旅立ちました
hana*さん ありがとうございました^^


そして多数の美味しい差し入れとお品たち♪
ponちゃんと美味しくいただき、そしてお持ち帰りしました^^
本当にありがとうございました

次回のおみせもお楽しみに~ (o ̄ー ̄o) ムフフ




+++




おみせが終わった次の日から引越しの準備に入りました



わたし。。。
引越しを舐めてました (-"-;A ...アセアセ






 



[引越し終わりました~]の続きを読む
白いキッチン♪
SANY1373.jpg














替えるつもりはなかったキッチン
鶴(父)の一声で交換する事になりました♪



2日間カタログとにらめっこ
替えるとなるとこだわります(笑)
熱源はIHも捨てがたがったけどガスにして
とにかく『白』にこだわってリンナイの『Blanc』に決めました
あと是非付けたかったガスオーブンは諦めて
変わりに食洗器をつけました(私、洗い物がニガテなんです ゚。(*^▽^*)ゞ)


納品は引越しの前日でギリギリセーフ!
こんな感じになりました♪

SANY1438.jpg














やっぱり明る~い♪
予想外の出費だったけど、やっぱり替えて良かった!
汚れが目立つのでこまめに掃除するようになりました^^

吊り戸棚はそのままなので後日リメイク予定。。。





駐車場を確保
SANY1354.jpg














このおうちに決めた理由のひとつは庭が手付かずだったこと
駐車スペースはカーポート付きで2台ありましたが
せめてあと一台確保したい。。。
ということで、前の住人の方が置いていって下さった物置小屋の前まで
コンクリートでスロープをつけました


SANY1428.jpg














この場所は南側だけどお隣の建物で日が当たらない場所
子供達の自転車を小屋まで運び込むのにも丁度良くなりました





いよいよです^^
いろいろやっていたらこんな時間になってしまいました~
ま、いつもの事なんですけどね

今回は5回目

。。。もう5回目、なのです
いつも楽しみに来てくださる方々のおかげでここまで続けて来る事が出来ました!
本当にありがとうございます!!
お天気が悪くて心配してましたが
明日はどうにか雨も降らずに済みそうです

そして今回はスペシャルゲストの作品も並びます!!
ponちゃんから「GOD HANDSをお持ちなんですよ~」と
常々伺っている福岡のhana*さんの作品たちがやってきます♪
私もとっても楽しみにしています^^

hana*さ~ん
急遽お願いしたにもかかわらず本当にありがとうございました!



ではでは、お会いできるのを楽しみにしています♪

作品の写真をさっき撮ったのですが
。。。やっぱりダメでした~
明日リベンジします!


SANY1377_convert_20090703015433.jpg



























Designed by aykm.
