~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自転車買っちゃった♪
引越しで幼稚園までが少し遠くなったのでうーちゃんの送り迎えが辛くって~(笑)
とーたんからOKが出たので自転車を買いました♪



メロウスタイルで、気ままなライドを楽しもう。【ベガス】2009ブリジストン自転車ぺガス 20×1.95HEV203



このベガス、人気みたいで私の前に一人、私の後にも一人お買い上げしてました
しかも6色もあるのに私も含めてみんな白(笑)
同じくらいの年代だったけど白で落ち着く年頃なのかなぁ~?

あと半年で卒園なのでチャイルドシートは付けないことにしました
どうせ外してしまうなら、置き場に困るし
一緒の時には歩いた方がいいかな、と思いまして。。。
片道だけでも自転車だから、かなりラクになりました^^

体操や銀行なんかにもこれでお出掛け
当たり前だけど道って平らじゃないのね(_ _|||)
車でぴゃ~っと行ってたから分からなかった。。。


リフォーム日記
夏休み終わりましたね~

昨日ゆまの宿題をチェックしていて日記を読み返してみました

『おへやのおかたづけをしました』
。。。このフレーズが何度も登場(笑)


二階の続きの2部屋を子供達用に勉強部屋とベットの部屋にしたので
広範囲に渡って散らかるのです
しかもうーちゃんが拾ってきたせみの抜け殻があちらこちらに。。。 (_ _|||)
洗濯物を干しに行くと足に刺さったりして。。。
もぅいい加減にして欲しい~



ゆまは術後の経過も良くて、すっかり元気になりました♪
別人のように静かに寝ていて、手術して良かったね~と話しています

うーちゃんも病気もせず、元気一杯に庭を走っていました


二人がいない間にゆっくりPCタイム♪
やっとリフォーム日記を書きました
左のカテゴリー欄の『リフォーム』に引っ越す前の工事の様子をUPしていますので
良かったら覗いて見てください^^

SANY1460.jpg


















Designed by aykm.
