~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
強行スケジュール
昨日のお話し。。。




am9:15 Mちゃん、我が家に到着

am9:30 運動会の代休でお休みの我が子二人を実家へ
     10分後、優梨花のmamと合流

am10:07 Courtyardさんへ到着
     4周年記念最終日に滑り込みセーフ♪
     欲しかった布をget!

am11:10 ガトーアンリーさんでお昼を買い込む  

am11:54 『holiday garden』へ到着 
     初めての訪問だったけど迷わず行けました
     とにかくお客様が多くって。。。
     お願いしていた作品も無事に旅立ったようでホッとしました^^
     お手に取っていただいた方、ありがとうございました!
     私も雑貨をget♪

pm13:50 車内でお昼を食べながらEcru et pousseさんへ到着
     や~っと行けたyukiさんのお店
     ずっと探してたものがあった~!
     (なぜかとーたん大喜び♪ 笑)

pm14:12 お迎えのmamとお別れ
     そのまま次の場所へ~

pm14:30 移転OPENの SM2 otan taman さんへ
     店長さんからDMを頂いていたので早速go!
     ディスプレイが私好み~^^
     週末の運動会用にお洋服をget♪

pm15:34 実家で子供達を拾って自宅到着!




いや~、こうしてみると密度の濃いお出掛けでした
私の拙い運転&狭い車で付き合ってくれたMちゃんとmamありがとね~♪
また行こう(o ̄ー ̄o) ムフフ




イベントのお知らせ
明日と明後日OPENする自宅ショップ『holiday garden』へ参加させてもらいます^^
                        ↑文字をクリック!

昨日バックや小物を納品してきました
急な告知となりましたが興味のある方は連絡くださいね~
開催場所は熊本県宇土市になります
お洋服や小物、アクセサリーやスイーツなどの販売もあるそうです




紫陽花
やっと雨が降り出しました
昨日までホント暑かった~



日曜日
紫陽花を買いました
かなりの大きさなのにお値段なんと480円!!
昨日の暑さと日光にやられてしんなりしてたので
急いで植え替えて小屋の影に避難させました
この場所が、この時期唯一の日陰地帯なのです


SANY1873s.jpg


雨のおかげで無事復活!ヨカッタ~


雨上がりのお庭
花盛りのお庭
リビングから撮ってみました

SANY1857.jpg


SANY1858.jpg

ブルーベリーも順調♪
今年は沢山食べられそうです^^


原っぱマルシェ
大牟田のcafe neiさんでで開かれた原っぱマルシェ行ってきました^^


SANY1854s.jpg



前日結婚式に出席してたとーたんも無事に起きてくれたので行けました~♪
高速で行ったのでスムーズに到着

そこだけ違う空間!!
素敵な場所でマルシェは行われていました
こんな感じのイベントには久しぶりに行ったのでぐるぐるグルグル~
美味しそうなチリドックや手作りの数字の飾りや副資材をちょこっとお買い上げ

手作りはもちろん食べ物やマッサージブース、生演奏もあってて
もっとゆっくりしたかった~



気づけば来た時よりも人・ひと・ヒト!!!
とてもじゃないけど写真は撮れませんでした。。。
是非また行きたいイベントでした^^


納品のお知らせ
取り急ぎお知らせです^^



委託でお世話になってる無花果洋品店さんが参加されるイベント

cafe neiさん(大牟田)で開かれる『原っぱマルシェ』に合わせて

お気に入りのリネンでポーチなどを納品しました

連休どこにも行かなかった~という方は(私だけ? 笑)

行かれてみてくださいね~♪

次長さんとよねさんに聞いたらすっごく楽しそうなので

私も行ってみようと思ってます!
Designed by aykm.
