~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自己満足
夏休みも終わって、やっと静かな時間が戻ってきました(笑)
と言っても結構2人で遊んでくれてて、年子でよかった。。。かな?と思ったりして^^


最近は子連れだと行けなくなってしまったお店も多い中
もう10数年通っているアンティークショップさんがあります
スタッフさんが良い方ばかりで、子連れになった今も時々(?)お邪魔しています




先日も同じ子連れのNちゃんを誘って行ってきました♪





[自己満足]の続きを読む
Designed by aykm.
