~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
納品してきましたよ~
SANY2062s.jpg



昨日無事にバックなど、納品してきました

いつ抜こう。。。?
ミシンがやっと落ち着きました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
バックなど等出来上がりました




+++




気分転換にお庭の写真でも。。。と思って出てみたら
ポツポツ雨が。。。
子供達、傘持たせてなかった~



夏の初めに植えたミニトマト
もう抜かなくちゃ、と思ってるけど
今頃になって沢山実を付け始めてます
今年の夏は暑かったからかな~?
SANY2047s.jpg


全体像はこんな感じ

SANY2050s.jpg


花壇の半分を占めているので早く抜きたいんだけどなぁ~
次に植えるハーブ、準備してるんだけどなぁ~(笑)

喜んでるのはトマト大好きゆまさん
ランドセル背負ったままトマトチェ~ック!
ほお張りながら帰ってきます


SANY2053s.jpg


トマトの足元にはゆまのオクラ
まだまだ元気で実を付けてくれます
あ、今日も花が咲いてる!


これも抜けないな(笑)









イベント参加のお知らせ
5月に参加させてもらったイベント『holiday garden』へまたまたお邪魔します^^

今回は、caf au lait さんのお宅で1day開催となります

メープルさんに伺ったところ、とっても素敵なご自宅とのこと♪
私もお邪魔するのがとっても楽しみで~す!

9月はあっちこっちにお出掛けばかりでミシンはさっぱり (-"-;A ...アセアセ
夏休みから作りかけてたバックが2点完成しました
あと3点アイロン待ちで明日完成予定です

まだまだ追い込み頑張ります!



Designed by aykm.
