~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今週の事
寒くなりましたね~!!
おうちでじ~っとしてたいところですが、今週は冬休み前にスケジュール満タンでした^^


火曜日はうーちゃんの持久走大会の応援
水曜はNちゃんと心の洗濯に。。。
木曜はもうひとりのNちゃんとゆっくりお話
そして今日はゆまの持久走大会の応援の後、初めてのジェルネイル♪

しかも明日は天草行きです


+++


うーちゃんは練習の時よりも遅かったようでちょっと不満顔
ゆまはベストタイムが出て喜んだ持久走大会でした

私は運動で一番苦手としていたのが持久走。。。
冬の体育はとにかく苦痛でした~(_ _|||)




水曜日の心の洗濯、のことはちょっと長くなりそう。。。


[今週の事]の続きを読む
X'mas 気分
先日、母とリース製作に行ってきました

講師は両親が通う水彩画教室の先生
参加者は皆さん母世代の方ばかり。。。
ちょっと緊張しつつ(笑)、私色のリースになるよう集中~!!して作りました^^

SANY2108s.jpg

大きさは40センチくらい
沢山の花材の中から、アジサイやバラ、実ものを多く使ってブルーのトリカブトをポイントに
参加者の中で一番地味に仕上がりました (* ̄ー ̄*)オホホ~


アレンジが久しぶりで凄く楽しかったので
自宅でも作ってみました♪
大きさはちょっと小ぶりの20センチ

SANY2114s.jpgこちらは玄関用
イミテーションの材料を使ってみました

SANY2111s.jpgまたまた地味に(笑)
庭にモサモサ生えているラムズイヤーを使って

SANY2112s.jpg



アジサイとサンキライ




実は土台があと2つ。。。
次はどうしようかな~と考え中^^









どうしよう。。。
パソの調子がめちゃくちゃ悪くなってます
まだそんなに経ってないのに。。。です(-"-;A ...アセアセ

今日は機嫌がいいようで画面が出てきました
最近電源を入れても画面が真っ黒のままで。。。
あ~~~
このまま治って欲しいです!!



junk style
swingさんからお誘いを受けて、阿蘇までドライブ~♪


目的は。。。

SANY2084s.jpg SANY2085s.jpg
SANY2086s.jpg SANY2088s.jpg
SANY2089s.jpg







久々のアメリカンジャンクスタイルでした^^







アメリカに6年間在住されて集めた沢山の雑貨に包まれた空間。。。
まだまだダンボールの中に眠ったものもあるそうで
是非また近いうちにお邪魔したいです (o ̄ー ̄o) ムフフ




[junk style]の続きを読む
Designed by aykm.
