~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おうちでおみせ vol.8 のお知らせ
や~っと日程が決まりました!!
いつもギリギリでスミマセン。。。(_ _。)



日時 : 2月10日 木曜日 10:00~15:00
場所 : hana's おうち


駐車場予約は2月3日(木)10時から電話受付致します

連絡先等お問い合わせはこちらのブログから鍵コメにてどうぞ
折り返しこちらからご連絡差し上げます



+++



今回のゲスト作家さんは『GREEN LIFE』のyoppi-です!
ブログはリンク欄にリンクされてますので遊びに行ってみてくださいね~^^
作品をUPしてくれると思いますヨ(笑)

もう8回目。。。なんですね~
いつも楽しみにして下さっている皆さんのおかげで続けることができてます!
本当にありがとうございます!!

今回の私は、初心に帰って(?)バックを沢山作ろうと思っています
大好きなライン入りのリネンを使って、いろんな形で大小さまざまですよ♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
お気軽に遊びにいらしてくださいね^^
2011
2011年がやってきました!

大晦日は特別何かをするわけでもなく
笑うとお尻を叩かれる番組を見ながら家族でお蕎麦を食べました
↑私はこれがあまり好きではなく(笑)
毎年PCを開いて新年を迎えるのです。。。




今年は1月におみせを予定しています
今回はバックを沢山作ろう!!と色々考え中です

2月には、無花果さんの出張イベントがあって、お手伝い予定です

年始からミシンを頑張らないと!です^^



去年は新しいお友達が沢山出来た一年でした
今年もいろんな出会いが生まれたらいいな、と思っています

そして、今後の私の道?見たいなものを見つけられたらなぁ~
なんて思ってます

他にも・・・
キッチンのセルフリフォームもやりたいし
お庭ももう少し頑張りたいし
パン教室にも復活したいし
和食をきちんと作れるようになりたいし
行きたいところも沢山あるし。。。

やりたいことだらけです^^

こんな私ですが今年もよろしくお願いします!




Designed by aykm.
