~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました
もう13日ですね。。。
おそくなってすみません

おみせ、無事に終了しました♪

今回もopen前から並んでいただき本当にありがとうございます!!
常連さんから初めましての方まで、沢山の方にお会いできて嬉しかったです









[ありがとうございました]の続きを読む
いよいよ明日
いよいよ明日になりました~!
今からおうちのレイアウトです^^


そして。。。
ご紹介が遅くなりましたが、もう一人参加をお願いしました♪

『Na-ri』のnariちゃんです
今回はがま口ポーチをお願いしました

SANY2147s.jpg

春色のブックカバーも来ましたよ~♪



私もバック、出来上がりました

SANY2146s.jpg


前回好評のマスクもた~くさん準備しましたよ
今回は給食用のランチマットも作ってみました
もちろん普段使いにもOKです


ponちゃんも出来上がったみたいで明日高速飛ばして来てくれますよ
yoppi-は今から来てくれます

明日はお天気も回復しそうで安心しました~
どうぞ気をつけておいでください
みんなでお待ちしています (o ̄ー ̄o) ムフフ


インフル襲撃
毎日寒いですね~
先週はゆまとうーちゃんが立て続けにインフルエンザに罹ってしまい
一週間家の中に缶詰状態でした。。。
私にうつらないようにと、とーたんから室温と加湿を厳しく(笑)チェックされ
なんとか無事でした

でもでも!!
おかげで?電気代が凄い事に(_ _。)・・・シュン
今週は厚着して追い込み頑張ります!


パソの方も先週全く動かず今日久しぶりに見る事が出来ました
メールを頂いていたのにお返事も出来なかった方々
本当に申し訳ございませんでした

あ!そういえば!!
ponちゃんのパソも、動かなくなってしまっているようです
メールや書き込みをされてる方、ゴメンナサイ!
との伝言でした
ここを見ていただけることを願ってます。。。


+++



昨日は、はじめましてのお店とお久しぶりのお店に行ってきました






[インフル襲撃]の続きを読む
Designed by aykm.
