~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Holiday Garden 2days Shop
5月のイベントのフライヤーを昨日受け取ってきました♪

日時:5月21日(土)~22日(日) AM11:00~PM4:00
場所:熊本下江津7丁目4-13 セイラタウン内「お家カフェ」

詳しくはこちら→caf au laitさんのブログへどうぞ♪

当日は私も微力ながらお店に立ちたいと思っています
良かったらお声をおかけくださいね!
皆さんといろんなお話させていただける事を楽しみにしています^^




+++



さてさて
何を作ろうか。。。

2daysなので、小さなものを沢山?
それとも大物に絞って?
もう1ヶ月無いのに悠長な事を考えている私。。。
そろそろお庭仕事も落ち着いたのでミシン頑張ります!!






最近の事
桜の見ごろも過ぎて、お庭の草花たちがモリモリ育ち始めました
春休みもやっと終わり、庭仕事をせっせとこなしています^^


SANY2253s.jpg



ずっと気になっていたところがあって
インパクトドライバーをガーガーいわせて作業をしていたら
お隣の方から
「あら~ 奥さんがされてたんですね~」と。。。

そうです、私です
うるさくしててゴメンナサイ。。。

その作業も無事に一段落
色を塗ろうかそのままにしようか考え中です



そんなこんなでPCからもミシンからも遠ざかっていました

でもでも!
5月にイベント参加が決まりました♪
そろそろミシンも始めます

でもその前に。。。
従妹のためにあるものを製作中
今日中に仕上げます!

SANY2252s.jpg






Designed by aykm.
