~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4~5月のいろいろ
ブログ、止まってました (-"-;A ...アセアセ
ちょっと前のこととかもありますが。。。


SANY2258s.jpg

従妹の新築祝いのビーズランプはこんな感じに仕上がって。。。


SANY2259s.jpg
おさんぽマルシェに行って、帰りにponちゃんの新居にお邪魔してきたり。。。


SANY2280s.jpg
ゆまの誕生日のリクエストでイチゴいっぱいのケーキをつっくてみたり。。。


写真は無いけど鹿屋のバラ園に行ってみたり。。。

PTAの会計を引き受けてみたり。。。

何かと忙しい4~5月でした^^


今週末は運動会
前日の準備や当日はお弁当、後片付けも。。。
その後PTA総会、歓送迎会

さてみんな、どの隙間を縫って遊ぼうか~(o ̄ー ̄o) ムフフ


イベント終わりました~
21日~22日は雨が降る予報だったにもかかわらず、どうにかもちました!
土日開催にもかかわらず沢山の方にお越しいただいて
本当にありがとうございました♪

また、私の作品をお買い上げくださった方々
お声をかけてくださった方々
遠くから来てくれたお友達
本当にありがとうゴザイマシタ^^


11人の作品で一杯だった会場はとても素敵で
金曜の準備から楽しくて
あっという間の2日間でした
嬉しい事にオーダーも頂けて、すぐに取り掛かりますね♪


会場はこんな感じでした^^




[イベント終わりました~]の続きを読む
Designed by aykm.
