~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うーちゃん復活!!
やっと、や~っと腫れが引いてくれたうーちゃん
久しぶりの学校!
先ほど無事に帰ってきました^^

休んでる間にプール開きがあっててブツブツ言ってたけど、やっと泳げたと嬉しそうでした♪
お見舞いいただいたみなさん、ありがとうございました! ゚。(*^▽^*)ゞ



私もやっと外出してきました~♪

朝イチで美容室へ
ちょっと明るめのカラーにして、5センチほど切ってきました
そのあと実家の父へ、父の日の買出し
(いつ持っていこう。。。)
美味しいパン屋さんでランチ用を買い込んで帰ってきました

久しぶりの太陽が顔を出し、かなりの不快指数。。。
あ~、あのムシムシする夏がやってきそうです








あ~あ、自宅待機。。。
さっきからまたまた大雨です
洗濯物が乾きません。。。




昨日の話し



朝からうーちゃんが
「耳が痛い~っ」と言ってきました
その前の日にJボードから転んで打撲した、と言っていたので
青くなってるのかな~なんて軽い気持ちで見てみると
どうも様子が違います。。。

耳の下がアンパンマンみたいに丸くなってました



病院へ行くと。。。

おたふく風邪でした


今週まで、PTAのお仕事があったのに(_ _。)・・・シュン

金曜、買出し
土曜、歓送迎会

しかも今日は久々の料理教室だったのに


。。。すべてキャンセル

本当に申し訳ゴザイマセン (-"-;A ...アセアセ






という訳で昨日からじ~っと自宅待機

熱が少しあって、片方の耳下が腫れてるけど
まぁ、よくしゃべります(笑)



それも『マリオ』の話。。。

Wiiのマリオが大好きなのです

私は全然興味なし
でも彼はそんなのお構いナシに弾丸トーク!!

病気が治ったら一緒にマリオをする約束をさせられました~

いまは隣でスヤスヤお休み中です^^




今週で高速の休日1000円終了ですね
どこか行こうかな~♪なんて思ってたけど
夢は儚くも崩れてしまいました

2週間後には、ゆま。。。かな?



久々庭仕事
週末の雨、凄かったですね~!
まるで台風のようでした

おかげで庭はめちゃくちゃ(_ _。)・・・シュン
雨にぬれながら応急処置はしたけれど、鉢割れが数個。。。
折れたのはバラ、ラベンダー、他数鉢。。。

今日は朝から庭仕事に励みました
どうにか午前中で終わって、午後も頑張ろうかな~
なんて思ってたら雲行きが怪しくなってきました
この時間、電気が無いと真っ暗です


SANY2334s.jpg

庭から摘んできたスカビオサとヤロー
どちらも良く育って1メートル近くになり、楽しみにしていたところの暴風雨。。。
雨の中助けに行った子達です

後ろは大雨の土曜日に高速に乗って結婚式へ出かけたとーたんからのお土産
珍しくピンクが多めな我が家なのでした^^
Designed by aykm.
