~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おうちでおみせ vol.9
お盆終わりましたね~

我が家も大渋滞にどっぷりハマって祖母の初盆を迎えてきました
子供達は海を楽しみにしていたけれどあいにくの大雨。。。
雷まで鳴って、とてもじゃないけど泳げませんでした
お盆に雨なんて初めてじゃないかな~?





+++



先日、ponちゃんと打ち合わせ♪
夏休み明けにおみせを開く事にしました!!

いつもの通り、まだアバウトな段取りですが。。。
9月の26~30日のどこかでopen予定となりました^^
幼稚園や学校の予定が分り次第またこちらでお知らせ致しますので
チェックしていてくださいね~♪






まだまだいける!
うーちゃんの宿題
無事に出来上がりました♪




うーちゃん特製トマトピザ~!!
SANY2424s.jpg

生地は私がこねてあげて、伸ばすところから任せました
せっかくのゆで卵の上に薄切りミニトマトを乗せるところが?。。。ですが
美味しく出来上がりましたよ^^


出来立てを目の前におあずけ中(笑)
SANY2422s.jpg





+++



こちらは土曜日の夜。。。


SANY2425s.jpg





[まだまだいける!]の続きを読む
Designed by aykm.
