~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お庭の事
夏の間、暑くて手付かずの状態だったお庭ですが
見られた方が
褒めてくださることがあります

そして、昨日のおみせのフライヤーに使った小屋の事も
カワイイ♪と言って下さいます

そういえば。。。
リフォーム日記用に写真撮っていたのを思い出したので
UPしてみました
元々の小屋をご覧になりたい方は、CATEGORYの『リフォーム』からどうぞ ^^



ありがとうゴザイマシタ^^
おうちでおみせ vol.9 無事に終了しました^^

お天気にも恵まれ、皆さんとお会いきて私達も楽しかったです!
お気に入りは見つけられましたか?

おみせ終了後、沢山の方々からお礼のメールを頂き本当にありがとうございました
こちらの方がお礼を申し上げる立場なのに。。。と恐縮しながら読ませていただきました!
次は、なんと10回目となります♪

またponちゃんと楽しいことを計画して、またお知らせできるように頑張りますね^^


といいながら、実は年内にあと2回イベント参加が決まっております!!
この勢いのまま12月まで頑張ります(o ̄ー ̄o) ムフフ



今回のおみせはこんな感じでした~♪




[ありがとうゴザイマシタ^^]の続きを読む
護国神社蚤の市
日曜日のお話。。。

曇り空の中、福岡へ~♪
晴れ男とーたんがいるから大丈夫かな~なんて思ってましたが。。。雨でした

久しぶりの福岡で普段ではありえないほど早起きの私(o ̄ー ̄o) ムフフ
9時過ぎには到着し、駐車場にもスムーズに停められました♪
今回はおチビ2人も一緒でした

そして。。。
この子もお供に連れて行きました^^
SANY2459s.jpg



↓調子にのって撮ってきた写真です

CIMG0070s.jpg CIMG0069s.jpg
CIMG0068s.jpg CIMG0067s.jpg
CIMG0066s.jpg CIMG0065s.jpg
CIMG0064s.jpg CIMG0063s.jpg
CIMG0062s.jpg CIMG0061s.jpg

CIMG0060s.jpg


お買い物も出来て満足でした~
雨が降ってなかったら。。。なモノもありましたけどね(笑)


最近はミシンばかりだったのでとってもいい気分転換になりました!!


10月23日には阿蘇へ出張蚤の市だそうですよ♪




お知らせ&営業活動
CIMG0029s.jpg


久しぶりにパソコン仕事をしました~
今回の作品第1号のbagを外の物置小屋で撮影したものです♪
こちらのフライヤーを

・山鹿のフランスアンティークショップ Differenceさん

・武蔵ヶ丘のアロマ&ハーブ Petit-Fleurさん

へ置いていただいています


カーコさん、kogaさん&fukushimaさんありがとうございます ^^
よろしくお願いします!



それとお知らせを1つ。。。


ゲスト作家さんが決まりました!
革小物のbighappy☆mamaのmamaちゃんです♪
私も大ファンの一人!
日にちも押し迫っているのに快く引き受けていただきました
mamaちゃん、ヨロシクね~♪



今日のランチは。。。
[お知らせ&営業活動]の続きを読む
おうちでおみせ vol.9 のお知らせ

日時 : 9月28日(水)  10:00 ~ 15:00

場所 : hana'sおうち


※ 駐車場予約開始日時: 9月21日(水) 10時~





+++




やっと日程を決定しました!
子供達の秋の行事前に開催しま~す^^

次はいつ?とお問い合わせくださったみなさん
お待たせいたしました!

今回は久しぶり?にponちゃんと2人で頑張ります!!
私は小物を中心に、今までに無いカラフルな布で作ってます(笑)
ちょっと新鮮で、縫っててワクワクしてます (o ̄ー ̄o) ムフフ


みなさんとおしゃべりできるのを楽しみにしています
小さな自宅shopですが、始めましての方も、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
場所などのお問い合わせはこちらのコメント欄に
鍵コメでご連絡先をお知らせください
こちらから折り返しご連絡させていただきます



Designed by aykm.
