~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のいろいろ
おみせが終わってからというもの
羽が生えたように動き回っています。。。

車の走行距離が知らない間にすっごく増えててビックリしました (-"-;A ...アセアセ




+++




ずっと行きたかった陶芸教室に行ってみたり。。。

CIMG0227s.jpg CIMG0228s.jpg



写真は無いけど~


素敵女子の集まりに参加してみたり。。。

蚤の市には行かず、玄関横の通路をキレイにしてみたり。。。

学校の家庭教育学習でリース作りの講師をやってみたり。。。

ジェルネイルをしてもらったり。。。


こちらは義妹ちゃんからのご招待♪
出産した病院の最上階で頂いたディナーの一皿。。。

CIMG0229s.jpg

今日退院だった!
姪っ子を抱っこしに行かなくちゃ^^
久々の赤ちゃん。。。
とーたんもゆまもうーちゃんも上手に抱っこ出来てましたよ  ぷぷぷ(o ̄ー ̄o)


明日からはマジメに製作に励みます!


気になるおみせへ
昨日の夜の地震。。。ちょっと怖かったですね

こちらは震度3とのことでしたが震源地は我が家から近い所なので
もっと強かったような気がしました
東日本では未だに余震と思われる地震が観測されてますよね
1回でもとてもドキドキしたので、東日本の方々はもっと怖い思いをされてますよね。。。
早く平穏な日本に戻る事を願っています





+++





最近、私の周りでよく話題に上るおみせがありました
すっごくカワイイよ~♪と薦められたのでドライブついでに行ってみました^^


CIMG0167.jpg
西原村のwaletさんです
big☆happyのmamaちゃんの作品も置いてあります

CIMG0169.jpg CIMG0170.jpg
ランチは野菜たっぷりのタコライス♪温泉卵がのってます
スープ皿にはバラの絵が!

CIMG0168.jpg
デザートは迷いに迷ってカフェオレのスコーン
ドリンクは珍しかったのでマンゴージュースにしました


お店の中は。。。
外観よりもかなり広くて、お洋服や雑貨
アクセサリーパーツやアンティークなど
女子が好きなものでいっぱいでした♪

cafeスペースは広いのですが
予約は入れたほうがいいみたいです
帰る頃には待ってる方が沢山でした











Designed by aykm.
