~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
別世界
ずっと行きたかった所へ、okimeさんとカーコさん&ダヴィさんと伺ってきました♪

お部屋の中へ通されると、そこは別世界でした。。。



CIMG0310.jpg
まず目を奪われたのは水色のベビーベッドのソファ
グレインサックのクッションも素敵。。。
窓辺の設えもため息が出ます

CIMG0315.jpg
その上部にはステンドグラス

CIMG0321.jpg
バスケットを集めたコーナー

CIMG0322.jpg
画家の方が使われていたというチェスト

CIMG0313.jpg
水色のペイントがいい具合にかすれてます

CIMG0308.jpg
キッチンからパントリーへのドアの上
参考になります。。。
キッチンも素敵だったけど『調理中だから後でね~^^』
お話に夢中で、撮り忘れてしまいました(_ _。)・・・シュン

CIMG0319.jpg

CIMG0320.jpg

CIMG0316.jpg

CIMG0318.jpg

okimeさんと私はアフタヌンティーセット
カーコさんとダヴィさんはデザートプレート


最初から最後までず~っとアンティーク&ブロカントの話。。。
もぅため息ばかりでした!
普段は生活スペースになるそうですが、生活感ゼロです!


私もまだまだ。。。勉強が足りないようです(笑)



オーナーSさんのブログはこちらです→
クリスマスリース
Flowering 2日間無事に終了しました!

初めての場所で初めての開催
バタバタと始まってしまい、写真も撮れませんでした~
沢山のお客様に来ていただき、本当に嬉しかったです!!

feel so goodの作品をお手に取って頂いた方
ありがとうゴザイマシタ^^
また、次のイベントでも頑張ります♪



+++



イベントの次の日
去年も伺ったリース教室へ~♪

今年はこんな感じになりました^^

CIMG0293s.jpg

直径約40㎝の大作です

ボルドーな花材を使って、シックに仕上げるつもりが
やっぱりアジサイを多用してしまいました~
好きだからしょうがないのです。。。


ツリーも早く出さなきゃですね!



Designed by aykm.
