~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうゴザイマシタ!
おうちでおみせ vol.10が無事に終了しました
2日間沢山の方においでいただき本当にありがとうございました^^

みなさんとゆっくりお話できませんでしたが
お買い物をされている皆さんの楽しそうな雰囲気が
今までの製作の疲れを吹き飛ばしてくれました♪

オーダーも沢山頂いています
順次製作しますので少しお待ちくださいね



高速飛ばしてきてくれたponちゃんと優里花のmom
2日間一緒にお店番してくれたtanoっちとnariちゃん
忙しい中納品してくれたbig☆happymamaちゃんとhana*さん
スタッフ駐車場を貸してくれたTさん
フライヤーを配ってくださったみなさん
ありがとうございました!!

ponちゃんと、無理をせず細く長く続けていけたら。。。と始めたおみせ
沢山の方々のおかげで10回目が迎えられました
また次回もガンバリマスね^^


自分が作ったバックを撮り忘れてますが(笑)
こんなおみせでした♪




[ありがとうゴザイマシタ!]の続きを読む
Designed by aykm.
