~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早起きは。。。?
私の苦手なもの。。。それは『早起き』
でもたま~に例外もあるのです♪

今日は自然と早くに目が覚めてお友達と河原町へ
2週間前もとーたんと8時に出発して阿蘇へ

どちらもお目当ては『古モノ』


CIMG0456s.jpg



今日はとっても状態の良いバスケット
2週間前はスチールラックと布を

関係ないけど昨日は裁縫箱。。。


帰宅はどちらも13時
一日が有意義に使えてます^^


とーたんは『毎日早く起きてくれていいんだけど』と言いますが
それは無理です。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ








Holiday garden vol.6
CIMG0453.jpg




場所 江津のcafe bon cooさん
日時 5/17(木)~18(金) 10時~16時(今回は予約制ではありません)

ハンドメイドのお洋服、布小物、革小物、雑貨、グリーンなど。

参加作家。
・curly doll(洋服、布小物)
・caf au lait(洋服、布小物)
・piccolo piede(布小物)
・saule blue(ワイヤー小物)
・big☆happy(革小物)
・3fluer(布小物)
・feel so good(バッグ、小物)
・BIG DOOR(グリーン、雑貨)
・sucrem*  (雑貨)
・アトレ舎
・flico(布小物)
・caramel ribbon(編み物)



私も両日お店にいますので遊びに来てくださいね^^
お買い物へ
今日で春休みも終わりですね。。。
やっと明日からミシンが出来そうですっ!



ゆまがず~っと
『ミドリネコシャ連れてって~!』と言い続けていたので行ってきました♪

CIMG0430s.jpg

4個セットのフリーケース
私が迷って白にしたら、『じゃあ私は青』って
最近とーたんがゆまの事を、私のミニチュアだとよく言います。。。

家へ帰ってから2番目の箱を交換しました♪

2人でワイワイ話していたら
『僕も欲しい。。。』

仕方ないので、私の白の一番大きいのをうーちゃんへあげました
少しは机の上をキレイにしてくださいな!!





打ち合わせ
今日のランチはキーマカレー
ステキ女子達とカフェで打ち合わせ♪

CIMG0428s.jpg


5月のHoliday Gardenに続いて
6月にもイベント参加が決まりました~ (o ̄ー ̄o) ムフフ

私の就職活動は、もう少し先になりそうです。。。(笑)



終わった~♪
おみせが終わってからもうずいぶん経ちました。。。

何をしていたかと言うと~
PTAに専念していました。。。

春祭りという地域の行事と卒業式、そして退任式に続いて
会計のメインイベント?
『会計監査』がや~っと今日終わりました~♪

あとは後任の方に引継ぎするだけ!
今日は仕事のあと、子供達も一緒にお花見ランチをしました

昨日の強風にも負けずにとってもキレイな桜でした^^



我が家のお庭も花盛りです♪

大好きなラナンキュラスとムスカリ
CIMG0425.jpg







 
Designed by aykm.
