~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の事
毎日よく降りますね。。。

イベントが終わってからは
行きたかったところや学校の用事をこなしています


土曜日も雨でしたがそんなに酷くなかったので徒歩でおでかけ♪

CAKKY262.jpg
ゆまがずっ~と行きたいと行っていたお店へ^^
某有名タレント兄のお店

お子様セットやお手頃コースがあって
お味も良かったです♪
飲み放題は1000yen!
沢山飲みました~ (o ̄ー ̄o) ムフフ

だって
私のオゴリだったの(笑)




こちらは今日のランチ
CAQWJJZ3.jpg

あれ?
こっちの方が豪華。。。かな??



handmade market 終わりました♪
夢のような2日間。。。

CIMG0639.jpg



長かったような、短かったような。。。

CIMG0638.jpg




これでもか!というくらいの大雨の中
沢山の方々に作品を見ていただき
本当にありがとうございました!!

沢山の作品が旅立って行き
いろんなお話も聞く事が出来て
本当に勉強になった2日間でした


お隣だったhamazartさん
CIMG0641.jpg


tetoteさん
CIMG0640.jpg


big☆happy mamaちゃん
CIMG0642.jpg


cafeスペースで頑張ってた
tomokoちゃん、tazzymazyさん、courtyard&...のウメちゃん
CIMG0644.jpg


雨で大変だった無農薬お野菜コーナー
CIMG0643.jpg



+++




午後からやってきた家族

ゆまは帰らないと言って居残り。。。

seikoさんにリースを教えていただいたり
CIMG0636.jpg

スタッフのウエノさんに弟子入りし、seikoさんの娘ちゃんと
職場体験させていただいたり
お買い物を楽しんだり♪

帰りの大荷物の車の中でもニコニコ^^
ゆま、よかったね~♪


私もステキなものをget出来ました!
CIMG0635.jpg


 




新しい出会いを作ってくださったyuriさん
ゆま共々お世話になったマエダさん、ウエノさん
cafeスタッフのみなさん
本当にお世話になりました♪

大雨の中、笑顔一杯で来てくれたお友達
作品を迎えてくださった方々
本当に感謝の気持ちで一杯です!!!

これからも
私らしい作品を作っていきたいと思います^^





[handmade market 終わりました♪]の続きを読む
bag
CIMG0552.jpg


イベント、いよいよ近づいてきました♪
あ~ なんだか緊張してきた。。。(* ̄ー ̄*)

午前中
雨が降るとモサモサになる髪をすこ~し切ってきました


午後からはミシン
今日はシマシマに取り掛かりました
おみせの時には丸底でしたが
nidさんバージョンは楕円にしようと思います

今回は4色
ネイビーを追加します^^
CIMG0593s.jpg









Designed by aykm.
