~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プチプラ
今日は変なお天気。。。

先日初IKEAにてプチプラお買い物したこれを組み立てて~
CIMG0823s.jpg

部屋干し。。。


また行きたいな~♪



お盆のこと
お休みを取り損ねたとーたんを置いていつもの天草へ♪

朝7時に携帯が鳴って
『いつくるの~?』とカワイイ子達から電話があったの^^
渋滞を避けたかったけど、しょうがない!!
急いで準備して3人でしゅっぱ~つ!

ノロノロと進んで4時間後に到着しました
いつもの海で泳ぎ、いつものみんなとお盆を過ごし
美味しいお魚を沢山食べて、沢山笑ってきました

CIMG0727s.jpg

泳ぐと言うより漁師? 笑



+++



お盆が終わると。。。
必ずこれがやってきます

ゆまが私のために作ってくれたハートのハンバーグ♪
ケーキは今度ね!だって
CIMG0726s.jpg


また1つ
歳をとりました^^


暑中お見舞い申し上げます
早くも8月
毎日暑いですね~

夕方まではクーラーを我慢して大汗かいて過ごしています (-"-;A ...アセアセ

ミシン部屋は東向きのクーラー無しの部屋
まぁ~暑いです(笑)
それでも今度のイベントに向けてミシン頑張ってます!
今日は風があったのでどうにか先ほどまで頑張れました

昨日はmamatokoの打ち合わせに行ってきました
あとは当日を迎えるのみ!!
みんな~ 頑張ろうね^^


+++



先週の土曜日は夏祭りでした♪
我が家に大人8人子供13人。。。
クーラー全然効かなかった(笑)
でも暑い分ビールが美味しかった~ (o ̄ー ̄o) ムフフ
うーさんもゆまもラムネ早飲み競争に出たり、ゆまは4年生チームでエイサーを披露したり
みんなで持ち寄った美味しいご飯を沢山食べました!

明日はお友達の家でバーべキュー♪
長い夜になりそうです^^


CIMG0679s.jpg
お友達の忘れ物。。。
私好み (o ̄ー ̄o) ムフフ



Designed by aykm.
