~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
持つべきものは
すっかり秋らしくなったある日
お友達とランチに行きました♪


CIMG0873.jpg CIMG0874.jpg CIMG0875.jpg


話しても話しても話し足りない。。。
さっきデザート食べたのに、さらに追加(o ̄ー ̄o)

CIMG0876.jpg




久しぶり3人で集まって
迷いが吹っ切れる助言を、お互いで言い合って

持つべきものは友だな、と
しみじみ感じた一日でした


納品のお知らせ&今後の予定
連休が過ぎた辺りから過ごしやすくなってきました~♪
昨日の夜はクーラーなしでOKでした^^
(とーたん超暑がりなもので。。。(-"-;A ...アセアセ)


ateliershop iroさんへバックを送りました
今回はご要望が多い斜め掛けbagと肩掛けbagです
どうぞよろしくお願いします^^


+++



先週
ponちゃんと打ち合わせ♪
おみせを近いうちにOPENします!
決まり次第お知らせしますね~^^


明日は年末のイベント打ち合わせに行ってきます!!

さあ~
布も沢山届いてるし(笑)
頑張って製作します!!!


go to 蚤の市
昨日はお友達と福岡へ行ってきました♪


お目当ては。。。

CIMG0858.jpg

CIMG0859.jpg

CIMG0860.jpg

CIMG0861.jpg

CIMG0863.jpg

CIMG0864.jpg

CIMG0867.jpg

護国神社蚤の市!
いつものお店で色々お買い物♪
前日は雨だったそうで、すっごい人出でした


歩いて近くのピクニカさんへ

CIMG0868.jpg

CIMG0869.jpg

CIMG0870.jpg

CIMG0871.jpg

CIMG0872.jpg



この他通りすがりのパン屋さんやオープンガーデンにも行きました
いつも運転ありがとね~^^


ドライブ
長かった夏休み。。。 やっと終わった~♪

今日はおフランスなCD聞きながら一人ドライブしてきました^^

あんな話やこんな話(笑)
あ~楽しかった!

CIMG0833s.jpg

最後の一枚
getしてきました♪




Designed by aykm.
