~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました!
おうちでおみせ vol.11 無事に終了しました♪

今回も沢山の方に来ていただき、本当に感謝しています!
皆さんからの、あたたかい言葉。。。

『待ってましたよ!』
『楽しみにしてました♪』
『久しぶりに来れたよ~』
『お友達も連れてきたよ^^』

他にも沢山たくさん。。。

誰も知らない小さな自宅ショップにもかかわらず
11回も続けてこられたのは
いつも来てくださる皆さんのおかげです


忙しい中、作品を沢山作ってくれたakkoちゃんにも感謝です!!



不定期なopen(笑)ですが、またponちゃんと頑張ります^^



今回のおみせは。。。

[ありがとうございました!]の続きを読む
合間に
おみせ用の作品は、今回bagばかりです。。。
と言うのもpetit a petitのakkoちゃんは
た~くさんの布小物を作ってくれてるのです♪
どうぞお楽しみにして下さいね^^

+++


秋はイベント目白押し!
一生懸命ガマンしてるけど、近い所なら。。。
昨日はnidさんのハンドメイドイベントへ閉店間際行ってきました♪

courtyardの梅ちゃん、Big☆happyのmamaちゃんと色々話して。。。
BIGDOORのしーちゃんには、訳あって今度コーヒーをご馳走するお約束を交わし。。。(笑) 
mochaさん、panierさん、MOSAmosaさんともお話できて
沢山刺激をしていただきました!


+++



CIMG0962s.jpg

今日のおやつはリンゴケーキ
この時期の定番です^^



月の雪cafeへ
今日はミシンをお休みして素敵なイベントへ行ってきました~♪

CIMG0894s.jpg CIMG0895s.jpg

はぁ~。。。
いつ訪れてもyumikoさんの世界観は素敵です! (*^ワ^*)
AKAIITOさんのコーヒーのいい香りに包まれて♪
2日目だったけれど、わたし色の素敵なものを見つけました^^
mokopanさんのパンもお買い上げ
明日の朝が楽しみです!



CIMG0888s.jpg

場所を移して。。。ランチの後のデザート
わらびもちがプルプル~♪


CIMG0890s.jpg CIMG0892s.jpg

お久しぶりのyukiさんとこへ
いつも素敵なこの空間。。。
お2階のminaワールドもとっても素敵でした^^




CIMG0893s.jpg
わたし色のちょうちょも見つけました♪




ミシン日和
すっかり秋らしくなりましたね~
我が家の二階にあるミシン部屋も、やっと涼しくなりました♪

9月はランチ&お出掛けばかりでしたが
おみせが決まってからはちゃんとおうちにおりますよ~ (* ̄ー ̄*)


お知らせが遅くなりましたが。。。
今回のゲスト作家さんは
petit a petit  のAちゃんです
お仕事をしながら製作している頑張りやさん!
リネンやジャーマンファブリックなどを使った布小物を作ってくれています
どうぞお楽しみに♪


私のほうは。。。

定番となりつつあるボーダーbagや
これからの時期にピッタリな生地を使ったトートbagが出来ています
あと、リースにも取り掛かりますよ
今回は、渋~い色にしようと思ってます


おうちでおみせ vol.11 のお知らせ
おうちでおみせ vol.11

日時 : 10月30日(火)  10:00 ~ 16:00

場所 : hana'sおうち(熊本市北区)


※ 駐車場予約開始日時: 10月23日(火) 10時~ 
                  ・携帯電話にて受付いたします             




小さな自宅shopですが、始めましての方も、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
場所などのお問い合わせはこちらのコメント欄に
鍵コメでご連絡先をお知らせください
こちらから折り返しご連絡させていただきます^^





Designed by aykm.
