~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バド部決定!
あっという間に4月も終わっちゃいますね~
今日は朝から体育館のコートを借りて
家族でバドミントンをしてきました!

と言うのもこの度うーさんがバド部に入部したのです♪
元バド部のとーたんの説得に、やっと応じてくれました~
(最初はゆまの、音楽部に入ると言ってたんです。。。)
私もかなり久しぶりのバドミントン
とっても楽しかった2時間でした^^

CIMG1527.jpg


午後は、母がパン教室の帰りに寄ってくれました
ゴマパンとシュトーレンだそうです
早速今夜いただきま~す^^




+++



5月のイベントのご案内をUPしました♪
なんと日程が一日重なってます!
holoday gardenは委託させていただき
cafe nidさんのおさんぽマルシェはお店番してます
2つのイベント宜しくお願いします(*^ワ^*)


Go to 阿蘇蚤の市
昨日までは嵐のような天気でしたが
家を出るまでは晴れてたんです。。。確かに。。。

途中でakkoちゃんと待ち合わせ♪
ちょっと雲行きが怪しい~

心配は的中しました!!
阿蘇山上は雪景色。。。


気温2度。。。


私は春の装い。。。笑

すっごく寒かった~(-"-;A ...アセアセ



そんなことはさておき

久しぶりの阿蘇蚤の市
みぞれ交じりのお天気でしたが
かなり楽しみました~^^

それもこれも
同じ趣味のお友達が一緒だから♪
お互い相談しながら次々と。。。(笑)


車に積み込めてヨカッタ~ (o ̄ー ̄o) ムフフ


CIMG1508.jpg
CIMG1507.jpg
CIMG1510.jpg
CIMG1511.jpg
CIMG1516.jpg
CIMG1514.jpg
CIMG1515.jpg
CIMG1519.jpg














CIMG1512.jpgおやつはこちら♪











夢の時間
待ちに待った日がやってきました♪

OPEN STUDIOさんで開かれている『熊本いこっか』
憧れの石川ゆみさんのワークショップに参加してきました!!!

CIMG1496.jpg
久しぶりの手縫いで新鮮でした^^

CIMG1494.jpg
皆さんの裁縫箱
私はお友達の作品の巾着に入れていきました

CIMG1503.jpg CIMG1502.jpg


CIMG1506.jpg CIMG1505.jpg















一時間悩んで(笑)
一番小さなあけびのカゴbagを選んできました
内袋は福地さんの手作りだそうです♪
CIMG1523.jpg

Mさん!お世話になりました^^
今日から
4月ですね!
今月から火曜日をお休みにしてもらえたので
今夜は夜更かしできます (o ̄ー ̄o) ムフフ

ミシン時間を確保するためのお休みなので
集中して製作できそうです



今週末は、四つ角マーケットもありますが
今回はお休みにしました。。。

実は、ある方のワークショップに参加するのです♪
まさか地元でお会いできるとは思ってもいなかったので
今からワクワクしています
その報告はまた後日。。。^^










Designed by aykm.
