~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たまには
作品の写真を。。。(笑)

eventでオーダーいただいたbag達です

CIMG2118.jpg
始めましてのお客様から
友人が持っていたbagのライン違い
グリーンを選ばれました


CIMG2119.jpg
仲良し二人組み様から
同じbagをご注文いただいたので、ボーダーの順番を変えてみました

CIMG2120.jpg
内布は綺麗なサーモンへ


CIMG2121.jpg
こちらも始めましてのお客様から
可愛い男の子のお母さん♪
左のminibagを大きくして下さい!とのことで
event中大人気だった部活bagをちょこちょこアレンジして^^



この布をこっちのに変えて、とか
持ち手を長くor短く、とか
まちを広くor狭く、とか
私が出来る範囲のご要望には対応させていただいています
eventなどでお見かけいただけたら、お気軽にご相談くださいね


寒いけど。。。
先週から、一気に秋~冬モードになってしまいましたね
寒いのはニガテなのですが、母から

『いつ来てもおらんね』

と言われるくらい予定が詰まったここ数日でした~

金曜日は
CIMG2122.jpg
美味しいランチを食べたあと

CIMG2123.jpg
モリモリのアンティークにワクワク♪



土曜日は
小学校の文化祭で撮影隊でバタバタ。。。


日曜日はお友達が沢山参加してたイベントへ行ったあと
mojocaさんのオープンアトリエへ♪
CIMG2313.jpg CIMG2314.jpg



そして月曜も(笑)
CIMG2330.jpg
後姿がキュートな子にやられました~


昨日はやっとヘアカットへ
私の説明が悪かったみたいで
思いのほか短くされちゃった。。。

今日はおとなしく、12月のevent準備をしたいと思います^^



縁結び
大好きなお店へふら~っとお出掛け

いつも沢山のお客様
美味しいお茶と女子トーク(笑)

タイムリーな話題にビックリしつつ
楽しみも増えました♪

とーたんがいるから『良縁』ってことは無いだろうけど
私にも何かご利益あるかな?

楽しみな計画遂行中
急なことで、車中泊の予感。。。





CIMG2117.jpg
クッキーの似合いそうなお皿get!





ゆまごはん
家庭科の宿題
CIMG2115.jpg



先週はお味噌汁を2回
昨日はご飯を炊いてくれました
(お味噌汁は私作です)

今時の家庭科の教科書
なんだかちょっと笑えましたよ^^


独り占め。。。
夜中の大雨の音で起こされました
時計は3時半。。。
なんか、ぼーっとしてます



果物は何でも好きなのですが
特に好きなものが3つほど。。。
桃、無花果、そしてこれ


CIMG2107.jpg

洋ナシ♪
確かみんな好きじゃなかったと思い、独り占めを計画 
思い違いか、とーたんとゆまにも食べられました~ 笑

ただ一人

うーさんは
「これなに!リンゴね?梨ね!?」
ちょっとご機嫌斜めのようでした  ふふふ^^




稲刈り
CIMG2099.jpg

今日はゆまたちの稲刈りを『見守って』きました
↑お手伝いする事が無かったのです。。。

来月は餅つきをするそうです♪



+++



委託でお世話になっている人吉のateliershop iroさんへバックなど送りました
どうぞ宜しくお願いします^^


Designed by aykm.
