~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
四つ角マーケット
今年最後のイベント、四つ角マーケット終了しました♪
今回は無理を言って(笑)お友達のnariちゃんにも来て貰いました
CIMG2450.jpg


お隣はお友達、『flico』のkeikoさんと
CIMG2449.jpg


たくさんお話したRebornさんでした
CIMG2448.jpg


沢山のお客様で、美味しいものも沢山で、
とっても楽しい締めくくりのイベントになりました!

お買い上げいただいたお客様
四つ角マーケット事務局の皆さん
一緒にお店番くれたnariちゃん
ありがとうございました~^^




+++



22日は友と夜中までの大X'masパーティ
昨日は一日早い我が家のパーティ
うーさんはサンタさんが来てくれるのか心配で
窓際にツリーを移動。。。
見えないからと雨戸もカーテンも閉めさせてくれず
すっごく寒い夜でした 笑
CIMG2452.jpg

イベントでgetしたnariちゃん作の靴下を下げて準備万端!!
お手紙が3枚。。。
私にもお願いしま~す




まさかの。。。
土曜日はうーさんのバドミントン応援に行ってきました

新人戦なので、参加者がた~っくさん!
シングルでは初めての大会なので、まずは1勝ね!と励ます私。。。
今回はとーたんも一緒だったので、大人しく応援です 笑

1回戦、2回戦、3回戦。。。
とーたんからのアドバイスもちゃんと耳に入っていたようで
試合ごとに動きが良くなり

CIMG2430.jpg
こんな立派なものを頂いて来ました
ベスト8まで進んで、5位入賞
盾を頂けるなんてビックリです!


帰宅後、とーたんからのお言葉

『天狗になるな』

負けちゃって泣いていたお友達も沢山いたもんね。。。
次の目標も出来たし、練習相手に力が入りそうです^^
私も頑張ろう!



+++



今週21日の土曜日
久しぶりに『四つ角マーケット』参加します!
今年最後のイベントになります
寒くないといいな~





X'mas準備
今日はご近所のdahliaあずささんのワークショップに行ってきました♪



CIMG2415.jpg
いきなり出来上がり(笑)
私のは右から3つ目
配置にかなり悩みました。。。
あずささん曰く
「顔がすっごく真剣だった~」

私にもサンタさんが来てくれることを願いつつ作りました^^



先月末出かけたあるところも、クリスマス一色でした

CIMG2401.jpg

CIMG2403.jpg

CIMG2402.jpg



12月
あっという間に12月ですね

先週末からぎっくり腰風の腰痛になり
車の運転も大変でした。。。
今日はずいぶん良くなってPCに向かえてます

多分寒さから来ているものなので
家の中では雪だるまのようになっています^^



先日初めてのガレットを食べてきました♪
水色のルクがカワイイ!
CIMG2389.jpg


お友達のデザートもこれまたカワイイ!!
CIMG2391.jpg




Designed by aykm.
