~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
多肉love
ゆまさん 
無事に合奏祭に参加出来ました!
しかも、39人みんな揃って!!
あ~ ヨカッタ

デビュタクトだった若い顧問の先生の緊張感も伝わってきて
演奏中は、なんだか涙ぐんでしまいました。。。





+++




午前中はいつもの所へ
植物のイベントを拝見
CIMG2501.jpg
CIMG2502.jpg
本とかでしか見た事のなかったエアプランツや多肉植物
ひとつひとつがとても個性的で
目の保養になりました~



去年末。。。
かなり遅ればせながら多肉植物にはまってしまい 笑
午後からは毎年楽しみな植木市へ♪

お目当ての多肉も見つかり、プチおまけもしてもらえて
いつもの美味しい焼き芋もget
楽しかった!


CIMG2503.jpg
つぼみ付き見つけちゃいました♪



冬眠中
今朝はカーポートの上にうっすらと雪がのってました

ゆまさん
月曜からインフルエンザにより冬眠中。。。
5年生は学年閉鎖です

日曜は県の合奏祭があるのだけれど、微妙です


うーさんは元気一杯
お友達もお休みの子はいない模様
でも5年生がいないので、試合前だけど部活はお休み

来週には、みんな元気に登校できるといいね!




母もじ~っと冬眠中
部屋の中を見回して妄想中。。。

CIMG2489.jpg
福岡での一枚




福岡さんぽへ
素敵女子のみなさんと福岡へ行ってきました♪


まずは護国神社蚤の市
CIMG2469.jpg CIMG2468.jpg

CIMG2470.jpg CIMG2471.jpg

CIMG2473.jpg CIMG2476.jpg

CIMG2477.jpg CIMG2478.jpg



その後はお店巡りへ
CIMG2480.jpg

CIMG2484.jpg CIMG2482.jpg


CIMG2486.jpg CIMG2485.jpg


CIMG2487.jpg



美味しいものイロイロ~
CIMG2475.jpg CIMG2474.jpg

CIMG2490.jpg

CIMG2493.jpg




大満喫の旅でした^^


あけました!
早くも5日が終わろうとしています

昨年は短期のお仕事に行ったり
初めてのイベントに参加出来たり
とても刺激の多い一年となりました

今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^





+++





我が家のお正月恒例行事
阿蘇神社へ初詣♪

なんと今年は。。。
CIMG2456.jpg

家族全員大吉でした~

何かいいことあるかな?



Designed by aykm.
