~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベントのお知らせ
CIMG2638.jpg


山鹿湯の端美術展 テント・アート・マーケット
↑click!

日時:5月3日(土)~5月6日(火) 11:00~17:00(最終日16:00)
場所:天聴の蔵近く 大島空き地

・私は3日のみ参加します

湯の端公園(足湯)から八千代座方面に入り
通り沿いの町屋造りの建物では美術展開催中です

フライヤー完成後に参加が決まったお店もありますよ!

温泉や散策も楽しめますのでGWの計画に入れてくださいね^^



おみせのこと
新しいミシンにもやっと慣れてきました~ 
やっぱりフットコントローラーいいっ! 笑


昨日ponちゃんと話して
おみせは5月の運動会後に開くことにしました
今のところ、29日木曜日を予定していますが
最終決定はもう少しお待ちくださいね


みなさんから楽しみにしていただいている 『おうちでおみせ』
開きますよ~って記事を載せたら
決まったら休み取らなんけんすぐ教えて!とメールが来たり
直接電話をいただいたり。。。

あまり宣伝もしない、口コミ重視の(笑)小さなイベント
楽しみにしてくださってホントに嬉しいです!
そんな方々のおかげで、『てしごと』が出来るんだなぁ。。。
なんて考えながら、bagを作っています ^^





新学期
春冷えのここ数日
慣れないPCと格闘してました~
機械もの、ホント苦手です 笑

昨日気付いたこと
デジカメのメモリーカードの差込口が無い。。。
しばらく写真なしの更新になりそうです


そしてもう一つ
新しい相棒のミシンとも格闘しなくては~

もう何日も経つのにPCのせいで触らずじまい
昨日やっと子供たちの雑巾を縫ってみました
すごく快適!
『おみせ』の準備がはかどりそうです ^^


もうすぐ子供たちが帰ってきます
新しいクラスはどおかな~?

April
昨日はじゃが屋。さんのマルシェでした
お買い上げくださった方々
ありがとうございました!

じゃが屋。スタッフの皆さん
出展者の皆様
お世話になりました~

CIMG2634.jpg


お隣はcaf au laitさんと
CIMG2632.jpg

panierさんでした
CIMG2633.jpg




Designed by aykm.
