~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またひとつ・・・
CIMG2839.jpg

誕生日にとーたんからメガネを買ってもらいました^^
グレーのも、とっても気に入っていたのだけれど
鼻が低い私は、いつも位置が下がっってたので。。。 笑

今度のネイビーはその心配もなく快適です♪



至福の時間
夏休みも中盤戦。。。

前半の、怒涛の行事&打ち合わせラッシュをどうにか乗り越えたのもつかの間
頭と体がパンクしました~↓
副産物は体重-3㎏♪
このまま頑張って維持しますよ~ ^^


+++



久し振りに開いたPCで見つけた素敵なWS
早速申し込んで八女までビュ~っと行ってきました!

maimaiさんの『グルグルブローチ教室』

CIMG2828.jpg
このお宝の中から布を選んでぐるぐるグルグル…

CIMG2834.jpg
途中、美味しい焼き菓子と
オーナーさん手作りの巨峰シロップ入りアイスティーでひと休み~

CIMG2831.jpg
しーんと静まり返った(笑)空間の中で
素敵な作品が生まれました!

私のは一番下の、です


久々に針と糸を手に集中出来ました~ ^^
zakka ECRU*オーナーさま、maimaiさん
ご一緒下さったみなさま
楽しい時間をありがとうございました!





Designed by aykm.
