~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
息抜き
夏休みが終わったので、お出かけの予定が沢山 笑



CIMG3008.jpg CIMG3011.jpg

CIMG3016.jpg

CIMG3021.jpg CIMG3018.jpg

憧れのアトリエ訪問
甘い香りでいっぱいのお菓子屋さん
有名作家さんとのランチで、笑いじわが増えた。。。




CIMG3025.jpg

CIMG3028.jpg

CIMG3027.jpg

CIMG3030.jpg

地元のお殿様の菩提寺で、中国茶のお茶会
所作とお道具の可愛らしさに癒されながら
珈琲党の私でも楽しめました




イベントのお知らせ
841a7eefa9a55f594c0f464a5be282395[1]

701906c79f1b9636e858c1232d01e9ec1[1]


またまた素敵なnidさんでのイベントに参加させていただきます♪

夏休みも終わり、秋の気配が感じられるこの頃。。。
秋色のエプロンやbagを作っています
どうぞよろしくお願いします ^^


最後の日
夏休み中は子ども会や部活が忙しくてお出かけもままならず。。。
最終日には蕎麦打ち体験に行きました♪

CIMG3000.jpg

ゆまとうーさんがほぼ作ってくれましたが
30数年振り(笑)にエプロン着た~と、とーたんも参加

かなり太めな、輿のあるお蕎麦の出来上がり~ ^^

[最後の日]の続きを読む
Designed by aykm.
