~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月eventのお知らせ
『くまもとハンドメイドマーケット inイオンモール熊本』

CIMG3515.jpg


6月6日(土)、7日(日)
9:00~21:00
1F イーストスクエアーにて

沢山のお客様で毎回大人気のeventに参加させていただきます
イチニチ、12時間。。。
2日で24時間と、全く予測不可能なのですが
どうぞよろしくお願いします^^
場所は1F無印良品前エスカレータ横辺りにおります~




そしてもう一つ!

ハンドメイド表

ハンドメイド裏


『nid handmade market』

6月18日(木)、19日(金)
11:00~17:00
nid interior

今回で10回目の開催となるニドさんでのイベントに
またまた参加させていただけることになりました♪

定番bagはもちろんですが
新しい形のエプロンを頑張って作っていきたいと思っています
どうぞよろしくお願いします!



5月eventありがとうございました!
はっぴーマルシェとツキイチ・2
楽しく終了しました♪

はっぴーマルシェ
1日目は終わり場際に雨が降りましたが
2日目晴天に恵まれ、両日とも沢山のお客様で賑わいました
唐揚げも食べたし(笑)お買い物も出来たし
私もとってもとっても楽しみました~♪
ご一緒下さった皆さんありがとうございました!!

昨日はツキイチ・2
お客様と作家さんたちの距離がとても近くて
お買い物だけでなく、おしゃべりもたくさん楽しめて
しかもハルさんお手製のノベルティプレゼントがある
とってもお得な(笑)eventなのですよ!

次回は6月25日(木)です
次回もよろしくお願いします^^

CIMG3513.jpg






5月のeventのお知らせ 
ご無沙汰していました
いきなりですが(笑)eventのお知らせです!


CIMG3464.jpg

CIMG3465.jpg


『はっぴーマルシェ』

5月23日(土)・24日(日)
9:00~17:00
カントリーパーク:熊本県農業公園

2日間開催です!
日曜日はうーさん運動会のため
土曜日だけお店番してます

バラ祭りやから揚げ選手権なども同時開催ですので是非いらしてくださいね♪


+++


ツキイチ2


“さりげない日常
かわらない毎日
いつもの暮らし
小さなぜいたく
秘かなたのしみ”

『ツキイチ・2』

5月28日 (木)
10:00~16:00

Neu grun(ノイグリュン)
熊本市中央区琴平2丁目2-1

◇ 参加者(五十音順)◇
OMA
caf au lait
だだだ部
feel so good
hono-bono
yula

===

1回目の『ツキイチ』には、
たくさんの方にお越しいただき、 楽しい1日になりました。
2回目も楽しい1日になるように
ちょっと嬉しいことなど考え中です
お楽しみに♪


デート
4月の連休から昨日まで
家族で動く、というよりも
私と誰かでデートのように行動してました

CIMG3455.jpg

CIMG3452.jpg
ここはとーたんと



CIMG3458.jpg

CIMG3460.jpg
うーさんとはオールドカーを見学


CIMG3463.jpg
運動会代休のゆまさんとランチ


ゆまさん
中学生になって運動部に入ったので
毎日部活。。。
中々4人でお出かけできなくなりました~

私も6月まで土日のeventが続くので
とーたん子守りヨロシクです (笑)



Designed by aykm.
