~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
現実逃避
CIMG3766.jpg


土曜のevent準備もしつつ
クリスマスの準備も気になる。。。 笑

ということで
ご近所dahliaさんへ~


今年は三日月のガーランド♪


ゆず茶
急に冬になったようでちょっとのどが痛いです
いつもの珈琲はおいといて
頂いたゆずジャムをホットでいただきました

今日は縫い物はお休みして
ちょっと一息
録画してた『しあわせのパン』を見ながら
ヒーターの前でゆっくりしています


録画を見終わったら
今日は結婚記念日なので
家族みんなが大好きな美味しいハンバーグを作ります!


CIMG3763.jpg

12月の予定
CIMG3759.jpg

12月5日(土) 9:00~21:00 
イオンモール熊本、カルディ前にてお待ちしています ^^


デート
とーたんはゴルフでゆまは部活。。。
なので、うーさん誘ってイベントへ行ってきました♪

写真・・・ 撮り忘れました 汗
早川倉庫で明日まで開催中の「おとぎの国~陰と陽~」です
凄く素敵な空間で、出来ればもっと居たかったです
うーさんが一緒だったので、早々に退散しました
(予想は出来てましたが  笑 )

CIMG3762.jpg


誰かに会えるかな~ とは思ってましたが
まさか!のお友達と久し振りの再会♪
忙しそうだけど元気で良かった^^

思いがけず頂いた美味しいもの♪
やっぱりフワフワですっごく美味しかったよ~!


うーさんゲットはこちら
コインパーキングのお隣のプラモデル屋さんにて発見
CIMG3761.jpg





ツキイチ・7
昨日の雨はどこへやら~
今日も沢山のお客様に来ていただきありがとうございました!

CIMG3756.jpg

CIMG3758.jpg

CIMG3755.jpg

CIMG3753.jpg



次回の日程は12月17日(木)です



今回の新作はティーコジーでした♪
CIMG3752.jpg

納品とラザニア
CIMG3748.jpg
お友達へ納品
ファッションショーは終わったかな? (笑)



私も注文してたものを受け取りました♪
CIMG3750.jpg


受け取って、早速つけて、ランチへ~


CIMG3749.jpg

ずっと食べたかったラザニア!
アツアツで美味しかった^^


久しぶり
CIMG3732.jpg
トナカイさんを見た後。。。



CIMG3733.jpg
体に優しい美味しいランチを♪


来年の予定も早々に入りました!
私を忘れずにいてくれる友に感謝です ^^


晴れ女
CIMG3731.jpg

初参加の寺フェスでした~♪
色んな体験が出来たみたいだけど、お店番のため参加できず・・・




CIMG3727.jpg

雨予報だった城南蚤の市でしたが
暑いくらいの晴れ!
どちらのイベントも沢山のお客様でした♪

両隣はhono-bonoさんとcaf au laitさんでした^^
CIMG3730.jpg  CIMG3729.jpg




近況。。。
わ~
blog放置しすぎてました。。。

イベント参加とか、お出かけとか忙しくしてました
とりあえず、富士山の写真でも♪
CIMG3725.jpg

多分、20年ぶりくらいの東京でした


帰りの品川で寄り道
CIMG3726.jpg


昨日のイベントで体がガチガチです
体操行ってきます^^
Designed by aykm.
