~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仕事納め
今年最後のevent
『ツキイチ』が終わりました
カメラを忘れてしまったので
素敵な作品たちの画像は、こちらからご覧ください→

そして昨日はotonariさんへエプロンの納品へ~
お待たせしました!



エプロンを作りながら
何気なく作った枚数を数えてみると
100枚を軽く超えていてビックリしました (笑)

しましまのトートバッグも定番ですが
いつの間にか、エプロンも定番になりました♪

洋服作りは、なぜかニガテなので。。。
エプロンを少しずつ進化させていこうかな、と思っています
ツキイチにこっそり持って行ってた新作エプロンを
otonariさんでもこっそりお披露目 (笑)
来年はきちんと新作発表出来そうです♪




CIMG2626.jpg

始まりのエプロン
懐かしい~ ^^


ツキイチ・8のお知らせ
今年最後のeventになります♪
どうぞ遊びにいらしてくださいね!


+++


ツキイチ・8


「ツキイチ・8」開店のお知らせ

“さりげない日常
いつもの暮らし
小さなぜいたく
自分へのご褒美”

12月17日 (木)
10:00〜16:00

Neu grün(ノイグリュン)にて
熊本市中央区琴平2丁目2-1
☎ 096 364 6768

◇ 参加者(五十音順)◇

caf au lait
だだだ部
feel so good
yula

和雑貨 一花 (手ぬぐい)
ユルリト(焼き菓子)

*****

寒くなったと思ったら
汗ばむくらいあったかくなったここ数日。
クリスマスも来るし
やはり日本人だから、年末年始は大切だし
油断しないで、風邪予防はきっちりと *ˊᵕˋ)੭

『ツキイチ』も早いもので今年最後。
始めた時は、年内持つかなあと不安でしたが、
今では、たくさんの方が、楽しみにしてくださっていたり、行ってみたいと思ってくださったり。
お客様の声、笑顔に元気づけられ、
作り手も前を向けています。
本当にありがとうございます。

今回もまた、皆さんの温かい笑顔を
いつもの場所でお待ちしています

ありがとうございました!
CIMG3787.jpg

CIMG3788.jpg


ハンドメイドマーケット無事に終了しました♪
『無事』というのも、まぁ色々ありまして (笑)
午前中は使いモノにならない状態で
ぼーっとしてました ( ̄▽ ̄)

お友達も沢山来てくれて、差し入れも沢山ありがとうございました!

12月定番のwoolグッズと△なべつかみが人気でした♪



CIMG3785.jpg

ブローチ、こんな感じでした

CIMG3786.jpg

久しぶりのポケティッシュカバーも♪


12月最後のeventは『ツキイチ・8』です
12月17日(木)10:00~16:00
熊本市中央区琴平2-2-1 Neu grün(ノイ グリュン)にて



久しぶりに
CIMG3771.jpg


予報通りの雨で、寒くなってきました~

土曜のeventまであと数日。。。
久し振りにクロスステッチしてます
なんとか間に合いそうかな~




Designed by aykm.
