~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ツキイチ
CIMG4029.jpg

CIMG4030.jpg

CIMG4031.jpg

CIMG4025.jpg

ツキイチも早いもので10回目でした
毎月楽しみに来られるお客様で
終日賑やかな店内でした~
私も、おしゃべりを沢山できてとっても楽しかったです♪

次回は3月17日(木)です


CIMG4032.jpg

ユルリトさんのスコーン
美味しかったです^^
みんなで楽しく♪
CIMG4024.jpg


今日は小学校の家庭教育学級にお邪魔して
みんなでなべつかみを作りました

みなさん、それぞれ個性があって
作成中のおしゃべりもとっても楽しかったです^^

ご参加くださったみなさん
学級長さん&役員の方々
ありがとうございました!

ツキイチ・10
CIMG4023.jpg


2月25日(木) 10:00~16:00
Neu grün(ノイ グリュン) 熊本市中央区琴平2-2-1

来週はツキイチです
春色のbagを作ろうと思ってます♪

我が家のミモザはまだまだ蕾ですが
初めての花なので楽しみにしています♪

+++



先週ちょこっとでしたがJA植木市に行ってきました~
可愛い春色の花苗が沢山でしたが
庭のリフォームをする予定なので見るだけにしてきました^^

今週は
小学校の授業参観とか
役員のお仕事や図書ボランテとか
今日も午後から、中学校の入学説明会とか。。。
昼夜出かけてばかりです

年度末は、何かと忙しいですね


パン教室
CIMG4018.jpg

今月のパン教室も美味しかった~♪
春キャベツ買ってきたので、サラダ復習します^^




仲良し5人組
CIMG4012.jpg
 
CIMG4013.jpg
昨日は楽しみにしていたお出かけの日でした♪
初めてのマーケット
パンや焼き菓子をお持ち帰り


CIMG4014.jpg
車の中でデザートタイム♪
濃厚でとっても美味しかったです


CIMG4015.jpg
去年はうーさんの試合で行けなかった初午
今年は初体験できました^^

仲良し5人組で
福男&福女の皆さんに今年の福を招いて頂けたので
みんなで商売繁盛間違いなしです(笑)

Designed by aykm.
