~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゴールドカード
午前中はouchi cafeで予約いただいていた方と待ち合わせをして納品してきました
お待たせしたけれど、とても喜んでいただけてよかったです^^

午後は免許更新に行きました
今までの免許証の写真が結構気に入っていたので行きたくなかったけれど(笑)仕方ない。。。
数年前に畑の真ん中に移転したので、始めて行くセンターでした
駐車場も広いし、当たり前だけど施設も綺麗で良かった~♪
しかも、子供連れで講習が受けられるんです!
他県では当たり前なのかな???
でもなんかちょっと嬉しかったのでした^^

出来上がった免許証
なんかちょっと薄くなってない?

うぅ。。。 写真良くない。。。 あ~あ~~~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
THANk YOU.
おっ やっと更新されてる(笑)
hanaさん 今日はありがとうございました。
まだ残ってるけど、それもよろしくお願いします。
毎日暑いですね・・・
夏ばてに気をつけて残りのオーダー分頑張って下さいね。
2006/08/01(火) 21:56:21 | URL | pon #-[ 編集]
→ponちゃん
あはは~~~ サボってました^^
すごく喜んで貰ってたよ!
次回も楽しみにしていますって(笑)
ponちゃん頑張れ~(爆)

もう一つの方は私のが完成してから連絡取るからもうちょっと待っててね!
2006/08/02(水) 10:22:13 | URL | hana #-[ 編集]
ココペリ
hanaさん こんにちは
今日はココペリの料理教室だったんですが、オーナーさんとhanaさんのお話しました☆
今度はご一緒しましょ~
2006/08/02(水) 17:52:36 | URL | yuki #-[ 編集]
→yukiさん
yukiさん こんにちは^^

わぁ!料理教室いかれたんですね!!
私もとっても興味があったのだけど、今回は見送りました。。。

ところで~
キヨミさんと私のお話を???(* v v)。 ハズカシ
どんな内容だったのでしょうか(笑)
今度はぜひご一緒させてくださいね^^
2006/08/03(木) 15:09:53 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
