~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元気でね
今日は夕方からいつものメンバーで夕食会♪
大人4人+子供6人揃うのはホント久しぶり
いつものすみちゃん家に集合~!

でもね、今日はただの集まりじゃなかったの。。。
ずっと仲良くしてたちーちゃんがパパのお仕事の都合で転勤になっちゃって。。。
しかも急遽明後日出発することに

ちーちゃんと会ったのはまだゆまが1歳になったばかりで、うーちゃんはお腹の中だった
ある日、すみちゃんとさーちゃんとそして私が複雑に絡み合って(笑)ちーちゃんと出会ったね^^

それから約3年間
一杯遊んで沢山笑って、そうそう!みんな子連れで旅行にも行ったし~♪
子供たちが一番成長する時を一緒に過ごして。。。

私個人的には、習い事に一緒に行ったり趣味を共有したり
子供たちも仲良かったよね~^^


お隣の県だし、車でビュ~っと行ける距離だし、
って自分に言い聞かせないと悲しくなる

しばらくはバタバタするだろうけど、ちーちゃんならきっと大丈夫!!
私たち3人組みたいなお友達がきっと見つかるよ^^
同じ匂いのする人を探し出して(笑)お友達の輪を広げようね♪
楽しみにしてるよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
え~!!
久しぶりに覗いたら...ち~ちゃんが転勤なの??
じゃあ私が会ったのはあのときが最後だったんだね・・涙
いつかはあることとわかっていながらもやっぱりいざとなると寂しいね。。。
私からもよろしく言っててね。
日記では近そうだからいつでも遊びに行けそうね。
またみんなで集まれるといいね♪

私は12日に帰るからまた帰ったら遊ぼうね~。
2006/08/06(日) 07:39:05 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
hanaさん、こんばんは。
ちょっと前に抹茶壁の記事でコメントいただいたのですけど、URLが違ってたようでhanaさんのとこに辿り着けずいました。今hanaさんの名前を発見し、のぞいてみたら抹茶色の壁の写真もあったので嬉しくなっちゃいました。ではまた遊びに来ますね^^
2006/08/06(日) 22:18:45 | URL | enu. #-[ 編集]
→ママりん
お久しぶり~♪そっちも毎日暑いでしょ?
ゆまもうーちゃんも毎日汗だくになって遊んでるよ

幼稚園でもそうだけど、転勤で離れちゃうのって寂しいよね。。。
地元の私たちは見送るばかり。。。
でもね、ちーちゃんは近いから遊びに行くつもりなんだ~

帰ったら速攻で遊んでね!
ゆまが首を長~くして待ってます^^
2006/08/07(月) 11:58:47 | URL | hana #-[ 編集]
→enu.さん
enu.さん こんにちは
。。。アドレス間違っていたんですね
すみませんでした~!

間違いなくお抹茶色でしょ(笑)
賃貸なんですけど、白に塗り替えようか悩み続けて早5年。。。
多分このままですね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

私もまたお邪魔します
仲良くしてくださいね~♪
2006/08/07(月) 12:04:21 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
