~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クロスステッチ
IMG_3445.jpg

ouchi cafeで予約してもらってた巾着
友達の分と1歳になるAちゃんの分、先週納品してきました

shop当日にお買い上げしてくれたものは、まだ綺麗に飾ってありました(笑)
Sちゃ~ん!! 使ってね~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
先日はバッグ、お世話になりました^^
大事に使っています!
クロスステッチの巾着やっぱりステキー♪
hanaさんのステッチ、すごく上手だなーって思います。巾着もお願いしておいたらよかったなぁ。。私もイニシャルがAなので、手元に無いのが残念です。。(涙)


2006/08/10(木) 21:15:03 | URL | f-mikimama #-[ 編集]
hanaさん こんばんは。
私もほしーーー!
ひまになったらぜひ我ファミリーのイニシャルお願いします。

細かいのが苦手な私にクロスステッチはやはり無理そうです・・・
2006/08/11(金) 00:04:59 | URL | pon #-[ 編集]
→f-mikimamaさん
こちらこそ~
使って頂いて嬉しいです^^
お仲間の批評にちょっとドキドキなんですけど。。。(笑)

巾着はまだ材料があるので、いつでもいって下さい(゚∇^d) グッ!!
今後はステッチ入りの布小物を作っていこうかと思ってますので良かったらまた覗きに来て下さいね
2006/08/11(金) 13:30:30 | URL | hana #-[ 編集]
→ponちゃん
材料未到着以外はやっと終わったよ~!
私もそろそろ始動しようかな(*^m^*) ムフッ

ponちゃんファミリーのは、何に刺そうかね~
何がいい??
2006/08/11(金) 13:33:30 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
