~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベビーラッシュ
とーたんはお盆休みが無いので、至ってフツーの日々を過ごしています

そんな中、日曜はとーたんの実家へ
郊外にあるお墓にもお参りに行きました
その途中、お友達から電話が。。。
「赤ちゃん、産まれました~♪」
オオーw(*゚o゚*)w それは良かった!!!
妊娠の連絡から何も音沙汰が無いので心配していた友達でした
いろんな辛い治療を乗り越えての出産
一日嬉しい気持ちで一杯でした^^

その数日前にもお友達のSちゃんから妊娠の連絡がありました
明後日には親戚の子が帝王切開出産を控えています
ゆまの幼稚園のお友達の所も出産のため里帰り中

私の周りはちょっとしたベビーラッシュです♪
そして今日、私はひとつ歳をとりました

3●年前。。。私もこの暑い時期に産まれてきました
3年前にはうーちゃんがおなかの中にいて、すっごく暑かったのを思い出します。。。
この時期の妊婦さんたち、頑張れ~!


とーたんは私の誕生日、覚えているかしらね~(*^m^*) ムフッ
(多分ムリ。。。笑) 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
hanaさんこんにちはー。また遊びに来ちゃいました!
ベビーラッシュ・・・私の周りもそうなんですよ。年内にあと3人生まれそう!!この前もお友達の実家に赤ちゃん見に行ってきたんですが、やっぱりかわいい。うちの子もこんなに小さい時期があったんだな~って、懐かしくなります。
8月はhanaさんお誕生日なんですね~。おめでとうございます!!    多分、私もhanaさんと同世代!?みたいです。きっと昔のテレビやアイドルの話したらバレそうですね。  うちの下のオチビも今月末でやっと一歳です。ホント夏の妊婦さん頑張って欲しいですね~。
2006/08/18(金) 14:58:41 | URL | ena #-[ 編集]
hanaさん 一昨日はありがとう~。
やっぱり上手!!!
あれって「H」と「M」ですよね!?
なんだかはずかしいです(笑)

それからスパッツの件 sueさんに聞きました。
hanaさん 忙しいのにありがとうございました。





2006/08/19(土) 02:07:46 | URL | pon #-[ 編集]
→enaさん
レス遅くなってごめんなさいね~
こちらはいつでも大歓迎ですよ^^

オオーw(*゚o゚*)w enaさんの周りもベビーラッシュなのですね!
私も従妹の赤ちゃんを見に行くのを楽しみにしているんです♪
うちの子供たちと一緒の病院なのであの頃のことをきっと思い出すだろうな。。。
Rくんも早いですね~
子供ってあっという間に大きくなっちゃう
可愛いときをしっかり見ててあげなくっちゃですね^^

あ、誕生日でした(笑)ありがとうございます(*^m^*) ムフッ
え~!同世代なんですね!!
25日参加ですよね!?
色々お話できるの楽しみにしてます♪



2006/08/19(土) 23:27:23 | URL | hana #-[ 編集]
→ponちゃん
ごめ~ん!!後でゆっくりメールするね

何にしようかかなり迷ったんだけど。。。
ponちゃんがしないようなことを~と考えたらあれになっちゃいました(笑)
そうよ!HとM
ちゃんと見えたね(笑)
今の私には一杯一杯。。。
もっと上達したら差し替えるからね~(゚∇^d) グッ!!

2006/08/19(土) 23:31:20 | URL | hana #-[ 編集]
おめでと!
久しぶりブログ見たよん。お誕生日だったんだね。

おめでとう!!

hanaちゃんは、ブログもshopもパン教室も・・・ここには書ききれないほどの夢への実現の一歩一歩。この一年はあっという間で毎日時間が足りないくらいではなかったかと思います。
でもちゃんと家族も大切にしているし・・・すごいの一言です。

毎日大切にすごしてるから色んなことが出来るんだろうね。

また会いたいなぁ。
それからトールペイントの時計、家手に入れるるまでには是非注文したいからよろしく!
筆握る日を末永く待ってるよ♪


2006/08/21(月) 13:42:49 | URL | rinamam #-[ 編集]
→rinamam
お久しぶり~^^
そして、ありがとう!
いろんなことに挑戦できた1年だったね~
これからもバリバリ頑張るよ(笑)
rinamamも一緒に色々頑張ろうね(゚∇^d) グッ!!

25日はくるんだよね?!
ponちゃんからの預かり物もあるから待ってるよ~
2006/08/22(火) 13:20:03 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
