~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとう^^
昨日の朝から今度はうーちゃんが発熱。。。
様子を見てたけど、土曜日だし嘔吐もあったのでとりあえず病院へ
今年はかかりつけの病院だけで髄膜炎が4人いたらしく、それを疑われたけれどとりあえず違う様で一安心
今日は熱も下がり元気も出てきたのでゆまに引き続き夏バテかな~?

ところで。。。
17日には帰省していたponちゃん一家と久しぶりに立ち話(笑)
スケジュール一杯の中、立ち寄ってくれました
そしてお土産にいただいたもの。。。

IMG_3488.jpg
きゃあ~~~!!!
チャビットさんの3rdアニバーサリーのエピスカップ!!!
しかも私の大好きな水色。。。
もう嬉しくて涙出てきそうぅ~~~♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ponちゃん いつもありがとね~!


18日はouchi cafeの注文分の納品でした
久しぶりにsue.ちゃんにも会えて嬉しかった♪
そしてsue.ちゃんからも。。。

IMG_3484.jpg
誕生日のプレゼントをいただいちゃいました♪
sue.ちゃんお気に入りのsavonとコースター
そしてお手製のコーヒーフィルター!
このフィルターはsue.ちゃんのブログにも載ってたんだけど
これを使ってドリップするととってもまろやかなコーヒーになるそう♪
コーヒー好きの私にはとっても嬉しいプレゼントでした
新しいタグも凄くカワイイ!!
sue.ちゃん ありがとね~♪

誕生日といえば。。。
メールでおめでとうを伝えてくれた方々 ありがとう!!!
幾つになっても言ってもらうと嬉しいです(笑)

16日のブログを書いた後、用事があり実家へ行きました
弟が覚えていてくれてちょっとビックリ!
母はケーキならぬ「山女」を焼いてくれました~(爆)
火興しが大好きな子供たちがお手伝いしてました
IMG_3473.jpg

そしてそのまま外で夕食♪
私に乾杯してくれた後、産んでくれた母にも乾杯しました
母は何が?って顔してたけど、気づいて笑っていました
照れくさくって中々言えなかったけれど、やっと言えましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

外で大騒ぎしていたらとーたんから電話
早く帰ってきたけど誰もいない~と(笑)
すぐ合流して私と弟はまた飲みなおし!

帰ると冷蔵庫にケーキが入ってました
覚えててくれてたんだね~ ありがとう^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
